• No.2200863
    匿名

    インスタでフォローしてる人なんだけど、大阪で、しかも旦那さんが美容師なのに危機感無さすぎてモヤる。
    緊急事態宣言出たのに毎日のように子連れでカフェめぐり、ママ友とお店で昼飲み、予定無かったけどふらっと~とか言ってお出かけ。
    正月は温泉旅行も行ってたな。

    どこまで自粛するか、ひとりひとり基準は違うって言うのは分かってるけど、ここまで通常モードの人っている?
    なんだかなぁ。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    私も東京在住のダンサーの子のインスタ見てたけど、コロナ禍の中遊び回ってる様子を見てモヤモヤしてきたからフォロー辞めました。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    わかります。でもお出かけしてくれる人で成り立っている商売は助かるだろうね。なんだか複雑。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    いるいる。
    でもSNSには書かないけど実は出かけてますって人が一番多い。

    • 共感3
    [4]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    会社の男社員が大阪出身で、GWもお盆も三連休とかも普通に平気で帰省してて、しかも深夜バスで帰省してて、
    さらには去年末、店で忘年会するから来てくれませんか?って前々日に送ってきて、マジこいつどんだけクソボケだよと思って説教した。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)