• No.2199240
    匿名  

    旦那に、朝方に起こされ、自分がしたいだけでこっちは眠いのに、フェラしてと要求される。のがいやです。
    最近は、眠いし、腹立つし断ってます。
    応えてあげられないのが、申し訳なくもあるんですが、こんな要求おかしいですよね?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    結婚後はどこもそんなもん諦めなよ

    • 共感1
    72021年1月17日12時55分匿名>>1 どこもそんなもんじゃないけどねw
    1
    [2]
    匿名

    あり得ないよ〜
    自分で抜けよ
    妻を何だと思ってるんだ!

    • 共感7
    [3]
    匿名

    そんな要求すらされない

    • 共感10
    [4]
    匿名

    そんなぞんざいな扱いされたことない

    • 共感11
    [5]
    匿名

    都合の良い浮気相手みたいな扱いじゃん
    朝方に起こしてとか、びっくりするほどの自己中だね旦那さん

    • 共感9
    [6]
    匿名

    おかしいね
    わざわざ寝てるのに起こしてまでは有り得ない
    朝勃ちなんておしっこしたらおさまるだろ!って言ってもいいと思う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>1
    どこもそんなもんじゃないけどねw

    • 共感7
    [8]
    匿名

    おかしいに決まってる。
    応じる必要ない。
    寝起きでそんなの吐き気する。
    主さん、自分を大切に。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    噛みちぎってやりたいよね。
    寝てるとこ起こされて言われるのも嫌だけど、起きてる時でもセックスする雰囲気でもなくただフェラしてとか言われたらめっちゃやだわ。
    逆に朝早くに叩き起こして、クンニしてって言ってやればどう?

    • 共感2
    142021年1月17日17時18分匿名>>9 朝のくんにも臭いそう
    1
    [10]
    匿名

    うん、おかしい。
    それを夫におかしいと言えず、こんなところで問いかける主もおかしい。
    枕元にTENGA置いておけ。
    なんなら朝勃ちんこに被せてやるといい。

    • 共感2
    122021年1月17日17時07分匿名>>10 だよねぇ 旦那に怒るよね 旦那も相当キモいけど、いいなりになってフェラするスレ主もおかしいわ
    1
    [11]
    匿名

    自分専用ダッチじゃん!
    ちゃんと話をした方がいいよ。
    ダメならTENGA買えって言ってやれw

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    だよねぇ
    旦那に怒るよね
    旦那も相当キモいけど、いいなりになってフェラするスレ主もおかしいわ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    朝のちんこってめっちゃ汚いよ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>9
    朝のくんにも臭いそう

    • 共感1
    [15]
    匿名

    お誕生日にTENGA買ってあげるよ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    嫌だ自己中!
    そんな、旦那嫌だ。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    朝のちんこって汚いの?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)