• No.2198349
    匿名

    女の勘的なやつで、自分の子供が連れてきた婚約者がちょっと怪しそうだなって思ったら断固反対しますか?(大事にしてくれなさそう、モラハラしそう、絶対離婚しそうなど)
    子供が絶対この人と結婚する!って言うなら本人同士のことだから反対しないですか?

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    言っても聞かないと思うから。
    一応自分の気持ちは言っとく。
    何かあったら我慢しないで帰っておいでって
    言うかも。鬱になったら大変だし。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    怪しいってなかなかだと思う。
    興信所で、借金の有無、過去の交際相手、本人と親や親戚の社会的信用、ギャンブルなど調べてみたらどうかな?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    ただ単に自分が嫌いなタイプとか、何となくの理由なら反対しづらいけど、実際に話し方や内容で何か引っかかることがあるなら、調べるなりしてちゃんと反対理由を掴んで説得したいけど、実際にそこまでするかどうかわからないな〜

    • 共感2
    [5]
    匿名

    勘だけで反対出来ないですよ

    • 共感4
    72021年1月16日21時40分匿名>>5 大概当たるけどね。
    1
    [6]
    匿名

    何度か会っても怪しいと思ったら、娘には言うかな。
    明確な理由があるなら相手がいる前で反対する。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    大概当たるけどね。

    • 共感4
    92021年1月16日23時56分匿名>>7 大概だろ。
    1
    [8]
    匿名

    眞子さまの相手の小室圭さん系だったら反対する

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    大概だろ。

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)