• No.2196826
    匿名

    子育てで不要になったものは断捨離していかないとどんどん溜まっていきますね。
    思い出としてとっておいてよかったもの、とっておけばよかったと後悔してるもの、何がありますか?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    肌着は置いてた
    あとは気に入った服はぬいぐるみに着せてる

    • 共感4
    [2]
    匿名

    私も気になるー!
    自分が大人になって置いておいてくれてる物で嬉しかったのは
    お気に入りのスカート
    手紙、私がプレゼントした物ほとんど、家族でしていた交換日記、かな。今パッと浮かんだのはそれです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    お気に入りの一式をぬいぐるみに着せて,後は写メ撮って,欲しい人がいなければ処分です。

    それぞれ思い出が詰まってるけど、保管してあるのは本とブーム関係ないおもちゃ…レゴやプラレールは人にあげれるし子供も小学生でも遊ぶので。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    リカちゃん人形、シルバニアファミリーは捨てずにとっておけばよかったと後悔。
    30年前のものでも我が子なら喜んで遊んでくれたはず。

    • 共感0
    [5]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私自身、小さい頃可愛いブランドのワンピースとか沢山持ってたのに、全て近所の子にあげてしまったそうです。
    残しておけば今娘が着れたから、家族もあげてしまったことを後悔してるそう。
    孫が使うようになるまで、結構あっという間。
    レゴとか使えそうなおもちゃは取っておく予定です。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)