• No.2196046
    匿名

    いままで付き合ってきた元カレたち、
    付き合ってよかった、出会えてよかった、だから今の私がいる的なことをミトアナウンサーが言ってたんだけど
    そんな風に思えるなんて凄いな〜と思った。
    何故そう思えるんだろう?
    元カレたちに対してミトアナウンサーみたいな考え方の人教えてください。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    よっぽどクソみたいな元カレじゃない限り、そう思うもんじゃないのかな?
    色々あって別れてしまったけど、その時は好きだったわけだし。
    ただ、その色々が暴力だったりモラハラだったり浮気だったりしたら、なんであんなやつと付き合っちゃったんだろうって思うかもしれないけど。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    今の彼が素晴らしい人なんじゃないかな?
    内々に婚約してたり。
    それか幸せ度が高い。

    今が幸せで余裕があると、過去の彼は酷め(日本語作ってすまない)でも許せるよね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私もそう思っています。
    全員いい人でした。でもやりたい事がたくさんあった私には恋愛を継続させるのが難しく別れました。
    恋愛もはじめのうちは楽しくてドキドキして会いたい、声聞きたいって思うんだけど、1年もすると好きだけど常にべったりは苦痛になってしまうのです。
    今思い返しても全員好きだったなぁと思うし感謝しかないです。

    • 共感0
    52021年1月15日23時28分匿名>>4 つまり全員自分からフッたってことか すんなり別れてくれたら感謝しかないね
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    つまり全員自分からフッたってことか
    すんなり別れてくれたら感謝しかないね

    • 共感0
    62021年1月15日23時39分匿名>>5 自分から振ったのと、こんな私といるのが辛いと振られたのと。 人として尊敬できる人ばかりで私を成長させてくれたことに対して感謝しています。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    自分から振ったのと、こんな私といるのが辛いと振られたのと。
    人として尊敬できる人ばかりで私を成長させてくれたことに対して感謝しています。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    うん、わたし、みとちゃんみたいに立派な職業でも人格者でもないけど、元カレたちにはそう思う。
    出会った人達のおかげで今の自分があるって思ってるから、その中に元カレ達も入ってる感じ。
    黒歴史な元カレも約1名いるけど、あの人のおかげで男を見る目を養えたなーって思うし、どの人からも何かを学べたなーと。
    そのおかげで、今の夫に出会えたなと、ちょっと大袈裟な表現かもだけど、そう思う。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    勉強になったとは思うし感謝してるけど、元カレも含めて今の自分がいる!とは言い切れない。水卜ちゃんは良い人だもんね。いつも参考にしてます。ムカつくことはムカつく、良かったことは良かったと不快にせずハッキリ言える水卜ちゃん素敵。
    私も心の底からありがとうって思いたい。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)