• No.218869
    匿名

    旦那さんが20近く歳上且つ年相応の見た目だと、自分と同い年くらいの友達夫婦やカップル見たときに何らかの感情(決して好きとかではない)抱いたりしないのかなぁ。私の旦那老いてるなぁとか。

    20も歳上だと嫁が20後半だと旦那さん50近い。
    この前ばったり年の差婚した知人に会ったけど、失礼だけどやっぱりおじさんだなぁ。お父さん世代だ。子供もいたから親子3世代に見えてしまった。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    別に思わないと思う。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    年の差夫婦って知ってれば特に思わないかな。
    全く知らないならお父さん?って思うこともないとは言えないけど。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    当人は何とも思ってないのに、
    このスレ主みたいにあれこれ色眼鏡で見る人はいるんだろうな。
    見た目でああだ、こうだと好奇の目で見てる方がどうかしてる。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ジジイ好きでないとさすがに20も年上と結婚しないんじゃない?
    だから同世代の男なんか眼中にないんじゃない?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    思わないんじゃないかな?
    年上好きで結婚したんだと思うし。
    好きな人と結婚して、一緒に歳をとっていく。
    年の差婚じゃなくても皆同じ。

    同い年の人と結婚したって、いつかは年老いていくわけだし。
    介護だって同い年ならあり得るし。

    婚カツしても、じいさんとしか結婚できなかった!なんて人がいるなら別だけど。
    あとはお金、遺産目当てならそんなことは百も承知だろうし、裏で遊んでるだろうし。

    私は年上好きで大学生の頃15歳上の人と付き合ったけど、その頃は大学生の彼氏とか全然羨ましくなかったよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    他人の話?
    いや、いーじゃん、本人達がよければ。
    年取ったら見た目ふけるのも、当たり前だし。
    何を心配してるの?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)