• No.2184138
    匿名

    生理のたびに夫婦喧嘩。やばい?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    何がヤバいの?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    PMSとか、生理中の心身不良なら漢方薬おすすめたよ。
    婦人科じゃなくてももらえた。
    いっとき本当に酷かったけどだいぶ落ち着いてます。
    スレ文がざっくり過ぎて趣旨がちゃんとは分からなかったので、主さんの意図とズレてたらごめん。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    生理の度にって、原因がわかりづらい。

    イライラしちゃって喧嘩ってこと?それともHできないことでとか?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ここで聞くより旦那さんに聞いてみた方が良いかも

    • 共感6
    [6]
    匿名

    婦人科で相談してみたら?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    生理で辛いけど別にヤバくない。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    旦那が偏頭痛もちで天気によって痛みが違うらしく
    いきなり機嫌が悪くなったりするんだよねw
    本人しか分からない痛みや体調だから、心配したくても、どんな言葉をかけていいか毎回悩むのよ。
    結婚して数年だけど、頭痛の度に機嫌が悪くなって
    その度に八つ当たりから喧嘩に発展する事がおおく
    なったせいか一緒に居るのが苦痛になってきて最近
    は離婚を視野にいれてるよ。主も気をつけなね。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    生理の度に喧嘩って、タダのバカ女じゃん(笑)

    • 共感6
    [10]
    匿名

    職場にいる。
    生理だからと遅刻、早退、欠勤するし、仕事のミス
    を指摘すると泣く、さらにキレる。
    確かに体調が悪いのは分かるけど、だからと言って
    何しても許されるわけではないからね。
    人に迷惑かけないようにしないとね。

    • 共感3
    112021年1月12日13時44分匿名>>10 メンヘラやん
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    メンヘラやん

    • 共感0
    [12]
    匿名

    イライラして八つ当たりっぽく接しちゃうのかな?
    『ごめんなさい、今生理中だから…なんかイライラしてしまう… 』
    と言ってみたら?
    私はそれで理解してもらってる。旦那には悪いけど。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)