• No.2183248
    匿名

    家にいても外にいてもお茶しても旅行しても友人と遊んでも恋人と出かけても、

    ついつい食べないと損って思っちゃうんだけどさ、
    食べたら太って醜くなるし、お金は無くなるし、本当は食べる方が損してるんだよなぁ
    byみっを

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    4月1日までに痩せたいんだ
    子供の入学式だから
    だから痩せる関係のコメントをしたいんだよなぁ
    byみっを

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    だめなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感5
    [3]
    匿名

    私は3月の小学校の卒業式までに痩せたいです!頑張りましょう!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    3月4月はイベントあって写真も撮るから痩せたいですよね!
    皆で頑張ろう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私、玄米にして温野菜を多めに食べるように意識したら3ヶ月で4キロ痩せたよ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    4月1日まででしょ!?まだまだ余裕あるーー今日から毎日20分でもいいから運動したらだいぶしまるよ!
    食べるの好きな人は食べないとストレスになるから代謝よくすりゃいいのよ~!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    1日3回ラジオ体操を真面目にやると結構な運動量

    • 共感0
    [8]
    匿名

    腹が減ったら
    歯磨きをするか水を飲む。

    水分が欲しくて腹が減る時あるらしいよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そーだよね。たくさん食べてもいい事ないよね
    食べない方が病気にもなりにくいんだって!
    美容の為にも食べない方がいいんだって!

    • 共感0
    102021年1月12日17時45分匿名>>9 食べないじゃなくて何をどのくらい食べるかだと思うよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    食べないじゃなくて何をどのくらい食べるかだと思うよ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    夕飯を早い時間にして(遅くても5時半すぎには食べ終わる)水分は1日2リットル以上をちょこちょこ飲むようにして、腹八分目で終わるようにしたら1ヶ月で4キロ痩せたよ。
    でもかなり本気のダイエットのつもり。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)