• No.2182846
    半地下

    見たけど、なんだかとっても汚らしかった
    この映画を見た通りかの国の民族は人の財産や
    金を平気で奪うんだなぁ・・と改めて感じた。
    見た後は胸糞の悪さMAX!!!!!!

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    あー、確かにw
    人の物を悪びれなく強奪するのは引いたw
    アレが何故賞をとるのか意味分からん

    • 共感4
    [2]
    くわたなるみ

    なんりょりぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    42021年1月10日17時12分匿名>>2 お前みたいなクソ人間のクズの話だったよ
    1
    [3]
    匿名

    面白かったけどね。
    貧富の差とかリアルなんだと思った。どんどんパラサイトしていくところとか良かったけどね

    • 共感12
    [4]
    匿名

    >>2
    お前みたいなクソ人間のクズの話だったよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    知らないだけで、日本でも似たようなことがあるのかもなと思ったけどね
    最後の悲劇的な出来事は別として、パラサイトするのは格差のある国ならどこでも起こりうることだよね。家族全員とはいかないまでも。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    流石に民族一括りにするのは偏見なんじゃない?
    私もどちらかと言うとあまり良い印象持ってないけど

    • 共感0
    [7]
    匿名

    表に出てこないだけで日本にもきっとあると思うけどね
    私たちは綺麗な世界しか見ないで生きてこれて幸せなんだよきっと

    • 共感2
    [8]
    匿名

    私は日本もこのまま貧富の差が開いていけば金持ちに寄生することなんて起こりうると思ったよ。現に生活保護を我が物顔で受給してる人もいるし、もし生活保護が貰えなくなったら寄生するところを変えるだけだろうなと思う。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    面白かったが賞を取ったってのは理解しがたい

    • 共感1
    112021年1月11日20時56分匿名>>9 表現や音楽が上手いなーと思ったよ
    1
    [10]
    匿名

    半地下って、大雨が降れば水が入り込んでくるのは想像できるけど、トイレの水が溢れ出てきて蓋の上に座っているあの子の姿を見て普通のことなのかってビックリした。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    表現や音楽が上手いなーと思ったよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    吹き替えが芸能人使ってないのもよかった

    • 共感0
    132021年1月12日14時14分匿名>>12 え? 芸能人だったじゃん…
    142021年1月12日14時30分匿名>>12 神木隆之介さん
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    え?
    芸能人だったじゃん…

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    神木隆之介さん

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)