• No.217407
    匿名

    朋ちゃん45歳で出産。かなり高齢だね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    余計なお世話

    • 共感28
    [2]
    匿名

    いい人がいたんですね!
    余計なお世話だと思う一方やっぱりかなりの高齢出産だと思う。
    何事も無く無事に生まれるといいですね。

    • 共感24
    [3]
    匿名

    うん…
    しかも精神的に弱そうなイメージがあるし

    高齢出産でこれから精神不安定なひとに子育て…

    余計なお世話と言われようが心配になる…

    • 共感39
    [4]
    匿名

    結婚はしないのかな?
    既婚者だったりしない?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    この年で妊娠だと、未婚も覚悟だったのかなって思うな。結婚できない事情があるのでしょうね。でも、子供産むのにはリミットあるし。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    かわいい朋ちゃん。
    おめでとう(≧∇≦*)
    歌の上手いママでお子さん羨ましい😳

    • 共感3
    [7]
    匿名

    一人で産むのかしら?
    朋ちゃんには幸せになって欲しいなぁ

    • 共感12
    [8]
    匿名

    朋ちゃんメンタル弱いから心配だけど、幸せになって欲しいな。

    • 共感17
    [9]
    匿名

    一時は安定剤の常用で?フラフラしていた事もあったような報道されていてとても心配していました。
    妊娠と記事で読んで、本当に良かったと思います。応援しています。
    頑張れ!朋ちゃん!

    • 共感4
    [10]
    匿名

    朋美ちゃんに元気貰えました。
    幸せになって欲しいです。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    いまの彼女はメンタル弱いのかな?
    昔は若かったし、ストレスに耐性もなかっただけじゃない?
    いまは色々と乗り越えて逞しくなってそう。
    応援してまーす!

    • 共感6
    [12]
    匿名

    不幸せのイメージが定着
    顔は佳子さまに似てるけど…

    未婚で生むって時点で既婚者との子?と
    おばさんは思ったよ。

    • 共感12
    [13]
    匿名

    未婚てどこに書いてあるの?
    何かみんな籍入れないの?って言ってるけど、それらしい記事見つからない。

    • 共感2
    152019年5月4日11時19分匿名>>13 反対に「入籍した」って記事がないと思う。 お相手は…って書いてあるけど入籍については何も書いてないからじゃない?
    292019年5月4日20時40分匿名>>13 入籍未定って記事出てるよ
    2
    [14]
    匿名

    このひとって一度干された?
    あまりどんな人かわからない20代の私…笑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    反対に「入籍した」って記事がないと思う。
    お相手は…って書いてあるけど入籍については何も書いてないからじゃない?

    • 共感21
    [16]
    匿名

    メンヘラに育てられるんかな?まぁ金にもの言わせて面倒みさせるんだろうが

    • 共感10
    182019年5月4日11時32分匿名>>16 余計なお世話
    1
    [17]
    匿名

    既婚の方?とかいろいろ勘ぐっちゃうけど
    安定して欲しいなあと、全く関係ない私でも思う。
    子育ても大変だろうから。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    >>16
    余計なお世話

    • 共感2
    [19]
    匿名

    ○○未遂が2回ほど?
    その後、小室さんとのコラボとかもあったけど、、、
    今は歌手というより、騎手?

    45で出産も凄いけど
    未婚でうむのも 芸能人だからできることかも。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    えー、そうなんだ! 知らなかった!
    45歳で初産は超高齢出産だよね。
    しかも未婚なの?

    色々大変だねあの人。

    • 共感10
    [21]
    匿名

    いろいろ秘密で
    安藤美姫みたいだ。

    • 共感11
    [22]
    匿名

    おめでとう!

    だけど、いろんな見方されるのが掲示板だよ

    • 共感5
    [23]
    匿名

    メンヘラなのになにしてんのこの人

    • 共感3
    [24]
    匿名

    と、辛辣だろうけど、メンヘラ一般人だったらこう言われるよね

    しかもいい歳…

    • 共感8
    [25]
    匿名

    「高齢だから心配な事も多い」
    って言いながら、
    敢えて発表する不思議。
    騒がれたら余計に心配事が増えるのに。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)