• No.2172358
    匿名

    明らかに旦那の遊びの浮気
    相手の女は妻子ありをちゃんとわかってるけど何年も関係を持っている

    もしあなたがこんな状況の旦那の浮気に気が付いたら旦那との関係はどうする?
    相手の女に接触する?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    接触せず証拠握って慰謝料請求する

    • 共感22
    [2]
    匿名

    何年も関係持ってるって·····それは遊びと言えるのか疑問。
    遊びってことは妻が本命なんだよね?旦那に浮気止めないなら別れるって言う。

    • 共感6
    42021年1月6日12時52分匿名>>2 本気ではないでしょ。
    1
    [3]
    匿名

    証拠を集めてから旦那に突きつけて、訴える。
    一緒に生活できるならATM、できないなら離婚。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    >>2
    本気ではないでしょ。

    • 共感1
    232021年1月8日14時51分匿名>>4 H目的で風俗や一回だけの体の関係なら,浮気って思えるけど,同じ相手と長くだと恋愛って感覚。
    1
    [5]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    132021年1月6日18時48分匿名>>5 童貞キムニート奈良生ポ
    1
    [6]
    匿名

    半年続いたら本気で厄介ってよく言う。
    一、ニ度なら遊びだけど。
    何年もなら離婚のつもりなくても、その女性はいなくてはならない存在になってる。
    私だったら、証拠集めて、相手に慰謝料請求、財産分与せず全額もらい、養育費も給料差押えまでの手続きする。そして離婚。

    • 共感12
    [7]
    匿名

    ほっとく

    • 共感0
    [8]
    匿名

    感情的にならずに冷静に証拠集めする一択でしょ
    なんなら実家に帰るとか言って泳がすのもいいよね
    愛がないなら貰えるだけ金をふんだくる!
    愛があるなら相手の女に慰謝料請求して旦那に誓約
    書を書かせて破ったら無一文ででていく。
    情に流されてもいい結果なんてないよw

    • 共感4
    [9]
    匿名

    取り敢えずやり取りをスクショしたり写真撮って証拠残してから警告して
    それでも別れないなら弁護士
    慰謝料請求
    旦那とは子供は可哀想だけど別れるか
    ATMと割り切って続ける。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    これは離婚一択

    • 共感0
    [11]
    匿名

    旦那にどういうつもりかきくよ。女もどう思ってるんだろ?接触しますよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    旦那さんとの夫婦間の関係性と状態次第かな。
    でも多分、面談なりするかもしれない。
    相手の性格分からないとなんともしようがないしね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    童貞キムニート奈良生ポ

    • 共感1
    [14]
    匿名

    やめてほしければ、旦那にそろそろやめてと釘を刺す。女には接触しない。恐らく女も遊びだろうから。ようは、セフレでしょ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私は全く気付かず、相手と3人で話した時に夫が泣いたからね。
    付き合いは1年ちょいで本気になっていて、涙流す程に好きなのに別れを選んだ感じで、私がドン引きで離婚しました。
    普通の付き合ってるカップルと変わらない愛し合ってる2人って感じで、妻の私が惨めでした。
    早い方がいいですよ。

    • 共感1
    172021年1月7日5時48分匿名>>15 私は不倫女だった方ですが。 全く同じような状況になり、奥様が離婚を選択されて私は男と一緒に暮らすことになりましたが·····酒飲むと奥様や子供達を思い出しては泣いてました。 泣くくせに養育費もまともに払わないような男で。色々考えると舞い上がって何やってたんだろうって自己嫌悪に陥り、男の分の慰謝料も払って別れました。 結局本気の不倫する人間なんて幸せになんてなりませんよ。
    1
    [16]
    匿名

    気兼ねなく私も不倫します。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    私は不倫女だった方ですが。
    全く同じような状況になり、奥様が離婚を選択されて私は男と一緒に暮らすことになりましたが·····酒飲むと奥様や子供達を思い出しては泣いてました。
    泣くくせに養育費もまともに払わないような男で。色々考えると舞い上がって何やってたんだろうって自己嫌悪に陥り、男の分の慰謝料も払って別れました。
    結局本気の不倫する人間なんて幸せになんてなりませんよ。

    • 共感1
    182021年1月7日7時08分匿名>>17 >>15さんは不倫した人からのレスポンス貰っても嬉しくないと思う…。
    212021年1月8日3時06分匿名>>17 「本気の不倫」www
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    >>15さんは不倫した人からのレスポンス貰っても嬉しくないと思う…。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    このご時世なんで、安易に離婚はしないでやっぱりATM扱いだな。
    旦那は自分の浮気を貴女が知ってるって知ってるの?
    知らないんだったら、証拠集めて旦那側から勝手に離婚されない様に離婚届不受理届を役所に出した後で密かに相手に慰謝料請求

    • 共感2
    [20]
    匿名

    うちは弁護士に頼んで慰謝料請求して別れさせましたよ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>17
    「本気の不倫」www

    • 共感0
    [22]
    匿名

    以外とその人もいて均衡が保たれてるみたいなのもあるから、家計に影響してないなら静観。しかし、何かのきっかけでそちらに本気になられても困るから、少し夫への私の優しさ度は増しそう。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>4
    H目的で風俗や一回だけの体の関係なら,浮気って思えるけど,同じ相手と長くだと恋愛って感覚。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    遊びじゃないね。本気になっちゃってるね。

    • 共感1
    252021年1月9日0時10分匿名>>24 ただのセフレでしょ
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    ただのセフレでしょ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)