• No.2169610
    匿名

    財布に常にいくら入ってますか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    2.3万入ってる

    • 共感4
    [2]
    匿名

    3〜5万かな

    • 共感3
    [3]
    匿名

    1から2万円

    • 共感1
    [4]
    匿名

    1万前後

    • 共感4
    [5]
    匿名

    キャッシュレスになって、たまに2千円くらいでしばらく過ごしてる。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    近所のコンビニやスーパーはPayPayメインなので3000円くらい現金あったらそのまま行く。

    服や靴買ったりするかもな場所行くなら,カードメインでも現金5〜10万くらい入れていく。

    友達とランチとかなら5千円くらいかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    通常は3000〜5000円。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    最低3万5,000円は入れておくようにしてます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    置き忘れやひったくり(手に持っている時)、カツアゲなどリスクに備えて基本的に財布には10,000円以上入れないようにしてるけど、バッグには常に50万ちょい入ってる。
    ※バッグのひったくりは想定していない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    2,3万円入れてなくなったら足すから常にいくら入れておくという習慣がない。
    ちなみに今は500円しか入ってない笑
    キャッシュレスって便利な世の中よね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    5万

    • 共感1
    [12]
    匿名

    10万~15万

    • 共感0
    [13]
    匿名

    基本キャッシュレスだから小銭しか持ってないですねー

    • 共感3
    [14]
    匿名

    三万ぐらいかな。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    たまに現金しかのところがあるから
    5万くらいおろして
    それが1万切るくらいまではそのままかなー
    何か使う予定とかなければ
    あとはほとんどカードか交通系

    • 共感0
    [16]
    名無し

    20万。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    最近は2万円くらい。
    クレカとスマホ決済で過ごせるので、この2万は1ヶ月くらい入れたまま。
    旅行したら現金じゃないとダメで、久しぶりに使った。だから住む場所によるんだよね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    給料日に5万入れてそこから1ヶ月おろさないから給料日近づくにつれて1万切る!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    クレカばかりでほぼ現金使わないけど、最近は5万円ぐらいは入れてるようにしてる。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)