• No.216753
    トク

    今日の嬉しかった事、悲しかった事、頑張った事、など報告し合うスレ♪もちろん誹謗中傷やなりすましはなしでお願いします。PART4

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    トク

    色々ありましたがまた自由に話しましょう

    • 共感1
    [2]
    匿名

    今日は暑いからアイスコーヒーが美味しいなぁ(o^^o)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    使わなくなった家具を片付けた!
    新調した家具をセッティングした!
    旦那に自分の部屋を片付けさせた!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    夫と連チャンでお出かけしたよ。
    やっぱり一番気楽なのは夫だなあー
    明日も出掛ける。
    嬉しいっていうか、楽しかったです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    また出てきたw

    • 共感1
    [6]
    アムリ

    日焼けした。
    日焼け止め塗ったのに。
    (´。・д人)シクシク…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    やっと『紺青の拳』見に行けた~♪(/・ω・)/
    久しぶりに会う友達ともいっぱい話せたし
    ご飯も大好きなイクラとサーモン入った
    海鮮丼食べれて最高だった(ノ≧ڡ≦)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    今日は仕事が忙しすぎて身体バキバキで
    辛いです。

    • 共感1
    [9]
    元サラ

    今日が終われば4連休!!って思いながら器の小さい先輩の愚痴をひたすら聞いた(笑)
    頑張ったご褒美は美味しい日本酒とアイス!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ネモフィラが綺麗だった。

    • 共感0
    [11]
    りんりん

    GWもずっと仕事してて、明日から3日休み貰えたー!
    まだ慣れない仕事だからクタクタ。
    よくがんばってるぞ!って自分で褒めてやる、

    • 共感2
    [12]
    匿名

    子供とお絵描きした。子供も私も心が満たされた感じ☺︎

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)