• No.2167513
    匿名

    大学附属高校なのに偏差値が42〜52って頭悪い方ですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    エスカレーター式はそうなるのかな

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    悪いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    82021年1月4日18時01分匿名>>2 焼き芋にトンスル
    1
    [3]
    匿名

    相当頭悪いよ
    お金払えば誰でも入れそう

    • 共感8
    [4]
    匿名

    金の無駄ってくらい悪いし
    国立大には受からないね

    • 共感2
    [5]
    匿名

    何偏差値?
    サピックス偏差値ならそこそこじゃない?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    公立の42〜52の生徒の質よりマシだとは思う

    • 共感0
    [7]

    頭悪い方とかのレベルじゃないだろwww
    中学じゃなくて高校でそれなら最底辺だわなwww
    駿台でそれでも底辺だわwww
    Fラン付属だろなどうせwww

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>2
    焼き芋にトンスル

    • 共感0
    [9]
    匿名

    大学附属といっても農業高校もあるから何とも…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    中高一貫の女子校でそんな感じのとこあるけど、受験希望の親に聞いたら,高校受験しなくていいから楽って言ってた。

    高校受験の勉強しなくていいから、どんどん学力下がりそうだけど。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)