• No.2166285
    匿名

    旦那の兄弟に女として見られたいってアホですよね?AVの見過ぎ?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    見過ぎ。暇なんだなあ

    • 共感6
    [2]
    匿名

    なんじゃ。どういう流れだ。

    • 共感12
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    52021年1月4日5時19分匿名>>3 お前の一族も近親交配だからな
    1
    [4]
    匿名

    義実家に恨みがあって魔性の女になって引っ掻き回したい!とかなら面白い

    • 共感10
    [5]
    匿名

    >>3
    お前の一族も近親交配だからな

    • 共感2
    [6]
    匿名

    女として見られたいはないけど、気に入られたいはある。
    私の居ない所で義弟が義母に「お兄ちゃんはいいお嫁さん貰ったよね」とか言ってくれたらガッツポーズ。

    • 共感12
    92021年1月4日7時50分匿名>>6 それは最高
    102021年1月4日11時51分匿名>>6 だめだー それさえも気持ち悪いと思ってしまう 「義姉さん、いい人だよね」 なら最高
    2
    [7]
    匿名

    アホだとは思うけれど、なぜそれがA〇の見過ぎになるのか分からない。

    • 共感5
    82021年1月4日7時17分匿名>>7 そういう設定がよくあるからじゃない? 帰省中旦那の兄弟に襲われたとか、義父にとかありえない設定。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そういう設定がよくあるからじゃない?
    帰省中旦那の兄弟に襲われたとか、義父にとかありえない設定。

    • 共感5
    112021年1月4日12時44分匿名>>8 うん、だから見たことある人にしかそういうのは思い浮かべないと思うのよね。
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    それは最高

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>6
    だめだー
    それさえも気持ち悪いと思ってしまう
    「義姉さん、いい人だよね」
    なら最高

    • 共感5
    [11]
    匿名

    >>8
    うん、だから見たことある人にしかそういうのは思い浮かべないと思うのよね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    身内の男にちやほやされたいのかな?
    だとしたらアホだな。
    身内の女性を敵にまわすぞ。( ´;゚;∀;゚;)

    • 共感2
    132021年1月4日15時06分匿名>>12 わかる! 義兄の嫁がそんなこと考えてたら引く!
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    わかる!
    義兄の嫁がそんなこと考えてたら引く!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    そもそも,女として見られたいって考えが旦那以外にあるのは気持ち悪いかも。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    女として見られたいとは思わないけど
    美人な奥さんですね〜は言われて嬉しいよね

    • 共感5
    [16]
    匿名

    見たくもないのに見せられる無料漫画の広告によくある設定だよね…
    義兄にそんな目で見られたら気持ち悪くてたまらんし、旦那が義兄の妻をそんな目で見るとか離婚案件だわ

    • 共感6
    [17]
    匿名

    ですよね。ったって、思うぐらいいいじゃん。

    姉の旦那や、旦那の兄がイケ面だったらワントーンぐらい上がる。

    • 共感2
    182021年1月4日18時37分匿名>>17 ワントーン上がる程度ならいいし、脳内で妄想してるだけなら構わないと思う 女として見られたいって口に出して言ったり、態度に表したりしてたらアホってより気持ち悪いよ…
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ワントーン上がる程度ならいいし、脳内で妄想してるだけなら構わないと思う
    女として見られたいって口に出して言ったり、態度に表したりしてたらアホってより気持ち悪いよ…

    • 共感2
    [19]
    人妻

    見られてるんすか?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    旦那が自慢するのはありそうだけどね
    良い女だろ?みたいな

    • 共感2
    [21]

    女として

    誰からもみられてないなら悲しいよね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    そういう人もいるのかなぁ。

    義家族によく見られたい願望はすごくあります。(嫁として)

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)