• No.2165355
    匿名

    年賀状出す派の人に質問です
    家プリント派ですか?お店に頼みますか?
    全て手書きですか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    お店プリント
    発色が違う

    • 共感8
    [2]
    匿名

    家でプリント、自筆で一筆。

    • 共感13
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    102021年1月3日21時55分匿名>>3 パキシル
    1
    [4]
    匿名

    家でプリントしてる人の安っぽいプリント笑える
    子供の顔写真載せたいけど配る人20人以下なんだろうなってのもわかる笑
    たくさん出す人はお店でやるもんね笑笑

    • 共感3
    152021年1月3日23時17分匿名>>4 どこから20人って数字が⁈ 私、毎年80〜100枚だけど自宅でプリントしてます。パソコン、プリンターとインクがちゃんとしてれば綺麗にできますよ。
    162021年1月4日8時16分匿名>>4 注文プリント派だけど、家でプリントが安っぽくて笑えるとか思ったことないです。
    172021年1月4日8時34分匿名>>4 それはあなたが元々、その友達にいい印象じゃないのでは? 今時のプリンターで安っぽいプリントって、もらったことないけど。
    3
    [5]
    匿名

    20枚位なので、市販の年賀状買って手書きで住所とかコメント書いて出してます。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自宅でプリントしてる。
    写真使わないからインクジェットで十分。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    寄付絵入り地方年賀はがきを買ってプリンターで文字と宛名入れて一言メッセージを自筆です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    市販のイラスト付いたお年玉付き年賀状を買って宛名と一言書いて送っています。
    20枚もないからね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お店でプリント。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    パキシル

    • 共感0
    [11]
    匿名

    店プリントの方が写真の質もいいし、楽。注文したら出来上がり。なんて素晴らしい!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ネットで注文して、一言コメントを手書きで書く。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    80枚くらい。自宅でプリント。
    デザインは家族写真と子どもの写真入れて自作してます。
    ハガキ代もインク代もかかるし、相手に保管して欲しいわけじゃないから、見られれば充分だと思ってる。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    絵がついてるやつ買って一言添える

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>4
    どこから20人って数字が⁈

    私、毎年80〜100枚だけど自宅でプリントしてます。パソコン、プリンターとインクがちゃんとしてれば綺麗にできますよ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>4
    注文プリント派だけど、家でプリントが安っぽくて笑えるとか思ったことないです。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>4
    それはあなたが元々、その友達にいい印象じゃないのでは?

    今時のプリンターで安っぽいプリントって、もらったことないけど。

    • 共感1
    182021年1月4日8時42分匿名>>17 普通紙に印刷する人いるよね。 せっかく写真載せるなら発色良いのにすればいいのに
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    普通紙に印刷する人いるよね。
    せっかく写真載せるなら発色良いのにすればいいのに

    • 共感1
    192021年1月4日9時13分匿名>>18 それは確かにもったいないね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    それは確かにもったいないね。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    アプリで作成してます。ほんと簡単で便利。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)