• No.2163923

    コロナで普通だったことが非常識となってしまうことあるよね。

    マスクしないとか。
    旅行いくとか。

    他に何かあるかな?!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    52021年1月3日1時03分匿名>>1 祖国では恩赦騒ぎだよ奈良じいさん
    1
    [2]
    匿名

    ハイタッチとか
    お釣りを直接手で受け取るとか

    • 共感8
    [3]
    匿名

    電車や飛行機に乗ること

    • 共感2
    [4]
    匿名

    友達の家に遊びに行くこと

    • 共感13
    [5]
    匿名

    >>1
    祖国では恩赦騒ぎだよ奈良じいさん

    • 共感0
    [6]
    匿名

    マスク無しでの外出

    • 共感8
    [7]
    匿名

    ママ友とランチでおしゃべり

    • 共感9
    [8]
    匿名

    面会

    • 共感5
    92021年1月3日6時40分匿名>>8 うちは父親が入院していて、面会はコロナ以降は月1で15分以内しかダメでしたが、もうあまり持たないから会ってあげてと言われて呼び出されたので、母や兄、私も孫二人連れて行きましたが,そんな状況でも10分以内で2人までと言われ… 個室だし、コロナでもないのに、寂しいから帰らないでとゆっくりでしたが言われて辛かったです。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    うちは父親が入院していて、面会はコロナ以降は月1で15分以内しかダメでしたが、もうあまり持たないから会ってあげてと言われて呼び出されたので、母や兄、私も孫二人連れて行きましたが,そんな状況でも10分以内で2人までと言われ…

    個室だし、コロナでもないのに、寂しいから帰らないでとゆっくりでしたが言われて辛かったです。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    結婚式を挙げる

    • 共感4
    [11]
    匿名

    忘年会、新年会

    • 共感5
    [12]
    匿名

    実家、義理家に集まる

    • 共感3
    [13]
    匿名

    あれ?
    ほぼ全部普通に今でもやってるなあ。
    ママ友は関係ないけど。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    パーティーかな。だいぶ減った。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    大人数で飲み会からのカラオケ。
    早く日常に戻ってこれやりたい!

    • 共感1
    [16]
    匿名

    今、入院とかしたら悲惨だね、お見舞い?面会?も出来ないし。
    悲惨だわ

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)