• No.2158689
    匿名

    カップルでも何でもない男女が、雨で体が濡れたからと言って裸で温めあう展開

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    生徒会長や生徒が学校を牛耳って経営している。
    大人どこ行った?

    • 共感20
    [2]
    匿名

    街でぶつかった感じの悪いイケメンが、家に帰ったら母親の再婚相手の連れ子で兄妹になってしまう

    • 共感17
    [3]
    匿名

    嫌な印象で出会ったイケメンが同じクラスに転校してきた。しかも我が家に居候?!聞いてないよ〜!

    • 共感18
    [4]
    匿名

    図書館やお店で物を取ろうとして手がふれ合う
    現実だと横に人が来れば気づくから譲りあっちゃうよね

    • 共感9
    [5]
    匿名

    妹が鬼になった

    • 共感14
    [6]
    匿名

    事故って倒れて目が覚めたら別世界

    • 共感17
    [7]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    292021年1月4日5時21分匿名>>7 鬼畜
    1
    [8]
    匿名

    超貧乏な美少女と、イケメン御曹司の結婚w

    • 共感15
    [9]
    匿名

    ブスと学校1の人気者の恋愛

    • 共感11
    [10]
    匿名

    パン食べながら走って曲がり角でイケメンと
    ごっつんこ。入れ替わる。

    • 共感11
    [11]
    匿名

    メガネを取ったら美少女

    • 共感13
    [12]
    匿名

    初対面のイケメンとつきあう
    いくらイケメンでも、現実だったら怖すぎる

    • 共感4
    [13]
    匿名

    「お前の処女は俺がもらう!エロいな!俺好み!」的な寒いセリフを言い出す男子高生

    • 共感3
    [14]
    匿名

    エレベーターが故障
    男女2人っきりで閉じ込められて、男が寒がってる女の子に上着を貸してあげる

    • 共感5
    [15]
    匿名

    ダサい地味なブス主人、実はとんでもない美少女。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    困ってるときに助けてくれた男子
    地味で冴えないと思ってたけどめっちゃたくましくてイケメン

    • 共感1
    [17]
    匿名

    イケメンで優しい男の子と、いじわるかばかりしてくる男の子が実は双子で三角関係になる。
    最終的に意地悪な方とくっつく。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    奥様が魔女だった

    • 共感5
    [19]
    匿名

    御曹司に突然求婚される

    • 共感2
    [20]
    匿名

    敵対して殺しあうのに、仲間になる。

    • 共感8
    [21]
    匿名

    社内や学校でSE〇
    仕事しろ!

    • 共感5
    [22]
    匿名

    死んだのに、生き返る

    • 共感3
    [23]
    匿名

    男子校に女子が混じっている

    • 共感6
    [24]
    匿名

    確実に死んだのに中国4000年の医術生き返る男塾の学生や、溶岩の中で死んだはずなのに生きてるヒュンケ◯や、自爆したのに生きてるアバソ先生

    • 共感2
    [25]
    匿名

    元暴走族がサラリーマン

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)