• No.2158600
    匿名

    身近にコロナ陽性いる❓

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    匿名

    身近に聞いたことないから少し不思議です

    • 共感16
    [2]
    匿名

    居ますが…
    これだけ感染拡大してたら、もうどうしようもない。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    噂レベルではいるよ本当かどうかは分からないけどね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    第一波の時に近くの病院でクラスター
    そのくらいかな

    • 共感2
    [5]
    匿名

    身近には居ない

    • 共感15
    [6]
    匿名

    確率的にはお住まいの地域によるけど何百分の一とかだからね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    知り合い誰もなってる人聞かないの不思議

    • 共感4
    [8]
    匿名

    誰もいないわ。
    都内だけど。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    神奈川住みだけど、誰も聞かない。
    旦那の会社は数百人働いてるけど、誰も聞かない。
    濃厚接触者も聞かない。
    不思議...。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    都内。
    会社、同じマンション、数人いる。
    友達のお父さんも亡くなった。
    実は感染してたけど、内緒にした人もけっこういるって聞く。
    真面目に言うけど、東京観光は覚悟して来てね。運ひとつだから。

    • 共感11
    112020年12月31日16時03分匿名>>10 うわーーー まじで最悪 ふざけんな
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    うわーーー
    まじで最悪
    ふざけんな

    • 共感0
    [12]
    匿名

    茨城で感染者多い地域で
    色んな店や学校でコロナでた!
    とはよく聞くようになったけど身内や知り合いではまだ誰もいないな〜

    • 共感1
    152020年12月31日17時40分匿名>>12 この間似たようなスレ立ててた人?
    1
    [13]
    匿名

    都内。誰もいない。噂すら聞かない。
    近所の自分が行かないお店では感染者出てるみたいだけど。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    友達の旦那。
    中等症で悪化する前まで自宅療養で
    友人が何も防御せず看病したけど感染せず
    抗体検査でも感染した履歴は無かったそう。
    あとは濃厚接触者でPCR受けた人が
    2人いるけどどちらも陰性だった

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    この間似たようなスレ立ててた人?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    いる。今、入院してるらしい。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    少し前にお隣さんが陽性だったみたいよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    居ないよー!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    息子の同じクラスの友達家族みんな陽性。
    学校大変だったよ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    通ってる習い事に感染者でました
    そろそろ身近になってきてるよね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    これだけ感染者が出てるのに知り合いにはいないです。
    隠してるのかもしれないし、もちろん私も含めてですが無症状なだけで感染してても気づいてないだけかもしれないですけど。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    身近ではいないなぁ…息子の学校学年違いが出て、近所の病院はクラスター出てるけど…働いてるとこスーパーだけど出てない。隠してるのかな??

    • 共感0
    [23]
    匿名

    都内です
    家族が通ってる施設で二人出ましたが、誰にも感染せず。
    近くの同じような施設ではクラスター
    歩いてすぐの病院でもクラスター
    家族は通所休ませてます
    買い物はネットスーパーでまとめ買い
    この半月、ゴミ出し以外は外に出てません

    • 共感0
    [24]
    匿名

    友達の旦那さん、隔離されてるわ

    • 共感1
    [25]
    匿名

    都内在住ですが身近にはいませんね

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)