• No.215733
    ユメ

    ラジエーションハウス。
    観点はいいと思うが今井翼がドラマを軽くしている。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    本田翼?

    • 共感9
    [2]
    匿名

    本田翼でしょ?
    今井翼だと元タキツバになっちゃうけど

    • 共感9
    [3]
    匿名

    ですね笑

    今井さんは引退したからね

    • 共感8
    [4]
    匿名

    楽しみにしてたけど本田翼の演技がなんか無理で1話の途中で挫折した。校閲ガールは見れたのにな…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    本田翼な。
    私も思ったわ~。
    あの人の演技力は小学生の演劇レベル。
    黙って立ってる分には可愛いけど。
    見た目だけの女優?だよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    モニタリングで素人さんが突然ドラマに出るという企画を見てから、そこそこ見れますけどねー。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    まず医者の役の時点で違う。演技が下手すぎ、全部同じに見える。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    窪田正孝さんが上手いので本田翼ちゃんの演技が更にちょっと…。
    結構絶対零度のときは好きだったんだけどなー。

    • 共感1
    [9]
    ユメ

    あ、ごめをなさい!
    本田翼です(汗)(汗)
    彼女のせいで、ドラマが安っぽく見える。
    同じような考えの方いらっしゃって嬉しいです!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)