• No.215534
    匿名

    勤め先で店長がGW勤務の従業員皆で分けて食べてくださいと置いていたお菓子色々朝行ったときはあったのに、私上がるときは全くなかった涙
    絶対先に上がったあの人が全部持ち帰った!!怒
    何でそんな事出来るのか?
    普通自分の食べる分だけもって帰るよね?
    本当そういう所が嫌い。
    クソババアふざけるな😠

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    持ち帰りは酷い
    それ、ないわ

    • 共感21
    [2]
    匿名

    ウケる。
    食べ物の恨み怖い。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちのお局もやるよ
    業者から貰ったお菓子
    皆さんでとか言われて個数もたくさんあるのに
    多数自分で後は忖度する人だけに渡してるの

    ひどいよね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    全員で分けて残った物を「欲しい人が持って帰っていいよ!」なら分かりますが、
    まだ貰ってない人がいるのに自分のぶんより多く持ち帰るのはありえないですねー。

    そういう人ってホテルの備品とかトイレットペーパーとか平気で盗んでそう。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    卑しい人がいるものですね。
    一緒に後からあがった人がいるなら、店長がいる前で気付かないフリしてその人とさりげなく話してみては?
    「あがった時お菓子なかったけど、誰かしまっといてくれたのかな~。なんか聞いてる?」
    「何も?あ、○○さん(持ち帰った人)先にあがってたから何か聞いてるんじゃない?」
    「○○さんあがった後うちらあがったら無かったから、何か聞いてるかもね。
    せっかく用意してくださったのに、しまったままで傷んだら悪いもんね」

    みたいな。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ウチのとこは20代の男の子。
    だから、みんなで…とか一人でたくさんはダメですよとか書いておきます(⌒-⌒; )

    • 共感0
    [7]
    匿名

    学生の頃のバイト先で、皆さんでどうぞとお土産を渡したらパートのおばちゃんが全て持ち帰った事がありました。皆んな喜んでくれるかなと選んだのにあれは悲しかったなー。

    • 共感2
    102019年5月3日10時31分匿名>>7 同じ経験あります。お口に合わなかったかな…と他の仲良い先輩に話したら貰ってない知らないと言われ方々にそれとなく確認してみて発覚しました。 私は一番新人だったし、上司含め揉め事回避な職場だったので「あの人には渡さない、預けない」が裏で周知されて終わりました。でも今思い出してもムカつきます。
    1
    [8]
    匿名

    いるよ~
    子供の分もと2.3個もって帰る人。
    ギリ人数分しかないのに。
    もう1人1個とか書いてないと
    分かんない人いる

    • 共感2
    [9]
    匿名

    いるよー!
    帰り際にお菓子もらって、いつもはすぐに帰る人がなかなか帰らないから?て思ったら、残ってる人達が、一瞬目を離したすきに、ガバッて掴んでカバンにお菓子入れてた。その瞬間私がたまたま振り返ったから、見てしまった。
    60代のオバサン、恥ずかしくないのかなー?て、思った!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    同じ経験あります。お口に合わなかったかな…と他の仲良い先輩に話したら貰ってない知らないと言われ方々にそれとなく確認してみて発覚しました。
    私は一番新人だったし、上司含め揉め事回避な職場だったので「あの人には渡さない、預けない」が裏で周知されて終わりました。でも今思い出してもムカつきます。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)