• No.2151641
    匿名

    普通に仕事や家事してる時に、フッと昔の嫌な記憶が蘇ってヤーーー!っと叫びたい気持ちになる事ありませんか?

    フラッシュバックの内容をここに書いて、成仏させませんか?

    ちなみに主の成仏させたいフラッシュバックは
    10年以上前の合コン2次会のカラオケで、男子が「懐メロ行くかー♪」みたいな事話してる時に
    懐メロ=夏の歌かと思って、狙ってる男子にこれ夏の歌だよと曲をお勧めしてその場を凍らせた事。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    主からもう一つ。
    中学の時に着ていたジャージのゴムが切れて、皆の前でパンツ丸見えになった事。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    だいぶ昔に辞めた会社なのに、未だに数々のやらかした失敗がフラッシュバックして、あの頃の記憶をまるまる消してしまいたいと思う。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    両耳をふさいでヒャーッ!!って叫んでその場でしゃがみ込むか、どこかへ走り去ってしまいたいくらい恥ずかしいことって何度かあるね。
    でも、それが何だったか忘れる日が来る。だからドンマイ(死語?)です。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    え?めっちゃ可愛いミスじゃん!
    そんなの成仏せずに笑い話にできるやつだよ
    宅飲みしてたら、いきなり全裸になった女友達に比べたらましよ

    • 共感5
    [5]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    132020年12月28日21時55分匿名>>5 デパス飲め 変態仮面奈良じいさん
    1
    [6]
    匿名

    ガチの重い話で始まるのかと思ったらwww

    • 共感5
    [7]
    匿名

    軽すぎて、私の重いのは書きにくくなった。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    かなり昔,中学3年の時ですが、林間学校数日前に忘れ物をしない様に全員,キャンプリュックごと学校に持っていく日があり,全て詰め込んでいきました。

    が、みんな先生が見るからと下着は抜いてきたと言われて,自分の番がまわってきた直前に下着のポーチをささっと抜いたんです…そしたらファスナーが開いていたらしく、私のパンツやブラが飛び散りました。

    拾ってくれたのは男子ばかりで、本当にこれ以上無理ってくらいに真っ赤になりました。

    未だに旅行の準備する度にフラッシュバックします。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    私のもヘビー過ぎて書けない。。。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    フラッシュバックあるよね
    思い出したくないし何とかしてほしい

    • 共感3
    [11]
    匿名

    書いたら誰だかわかっちゃいそうだからコメ出来ない

    • 共感1
    [12]
    匿名

    浮気を発見した瞬間。
    手が震えて冷たくなってました。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>5
    デパス飲め
    変態仮面奈良じいさん

    • 共感1
    162020年12月29日14時56分匿名>>13 デパス(笑) ジワる😂
    1
    [14]
    匿名

    日常生活過ごしてる時には沢山フラッシュバックして冷や汗かいてアタフタしてるのにいざ思い出してここに書こうとしたら何にも思い出せないってなんなんだ~
    アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

    • 共感2
    [15]
    匿名

    うんうん、ふとした瞬間フラッシュバックあります。
    思い出したくないのに記憶が蘇る…。
    しかもどちらかと言えば嫌な思い出が蘇る。
    小さい頃や遠い過去の失敗とか蘇る。
    その一方で嫌な過去を笑い話として誰かに言われた時は、そんな事あったっけ?と覚えてないフリをするw

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    デパス(笑)
    ジワる😂

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)