• No.2147496
    匿名

    最近キャミとかブラの肩ひもが右側だけ肩からズレるんだけど…!
    ストラップの長さは左右同じ長さなんです!
    同じような方っておりますか!?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    体は左右対称じゃないから、左右の長さを揃えるってより落ちてこないように調整するもんだと思ってた。
    着けた時にはピッタリでも動いててずれてくるなら体の使い方の癖があるのかも。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    いつもバッグのひもは同じ肩にかけて歩いてませんか?重い荷物を持つ手はいつも一緒では?そうやって、長い時間をかけて骨格がゆがみ、左右の肩の高さが違ってきます。だからブラやキャミのヒモの長さも違ってきます。左右全く一緒の人はまれですよ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私も右だけ落ちるから右側だけ短めにしてるよ〜

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    体はゆがむのよー

    • 共感5
    [6]
    匿名

    体の癖じゃない?
    肩が下がってる。手の振りが片側だけ大きいとか。
    左右は対称じゃないもんね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ズレない

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私も!多分右肩が傾いてるんだと思う。
    ブラだけじゃなくエプロンも右の紐だけ落ちる。特にキッチンに立ってる時に右側だけ紐が落ちることが多くて、手が濡れてるかビニール手袋してる時なので面倒臭いです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)