• No.21445
    ハナ

    みんなどこの美容液使ってますか?
    最近乾燥で目元の少し小じわが気になり始めてます。美白効果もあるような美容液でオススメなの教えてください!

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    アリア

    旅行した時に買ったものなんですけど、アルガンオイルがとても良かったです!
    一滴で、週一回でも結構効果出てます!
    日本で買うと少々お高いのが難点ですが…。

    • 共感1
    [2]
    ピロリン

    年齢はおいくつくらい?
    若い人と、ある程度の年齢の人だとまたお薦めも変わるかも…

    • 共感0
    [3]
    はな

    クレドポーボーテの目元美容液、いいですよ。

    • 共感0
    [4]
    モア

    CHANELルブラン使ってますよ!
    医薬部外品で美白効果もあります。

    • 共感0
    [5]
    30代

    とりあえず私はエスティローダーのナイトリペアで落ち着いてます。
    POLAが気になるけどお高過ぎる(´ ё `;)

    • 共感1
    [6]
    美容に目覚めた子豚

    30からはランコムのジェニフィックアドバンストに変えました。ランコムのがちょい刺激ありですがまぁいい感じです。アイクリームもランコムです。
    目元は美容液じゃ保湿がたりないからクリーム系の塗った方が乾燥防げる気がします。

    顔の乾燥が気になるときは顔・体用アロマオイルを顔に伸ばしてから化粧水して保湿クリームしてます。

    • 共感1
    [7]
    ケイト

    目元美容液はコスメデコルテのiPショットアドバンスを使っています。まだシワが気になるわけではないですが予防的に。
    これはできてしまったシワを改善するクリームなので、期待できるものかと思います。
    美白は別に美白美容液を使っていて、これもコスメデコルテですがホワイトロジストを使っています。
    美容液なので劇的な改善が期待できるものではないですが、私は全体的に肌トーンが明るくなってシミが増えたりはしていないので合っているんだと思います。
    あとはしっかり保湿ですね。
    私は美容液まで使ったあと美容液オイルと保湿クリームでしっかりふたをします。
    この時期はとくに。
    乾燥が一番の大敵ですから。

    • 共感1
    [8]
    ハナ

    トピ主です。
    皆さまコメントありがとうございます!
    ちなみに私は28歳混合肌です。

    まだシワがあるわけではないのですが、予防にアンチエイジングケアが気になっています。
    皆さまの出していただいた商品、それぞれ特徴やら値段やら口コミやら早速調べます!
    ありがとうございました( ´∀`)

    • 共感0
    [9]
    裏の裏

    サラダ油でも塗っときな。

    • 共感1
    102018年12月17日13時27分>>9 伊藤潤二の漫画を思い出した。
    112018年12月17日16時55分ハナ>>9 サラダ油(笑 姉に相談したらこの時期は灯油でも塗ったらええやん、って言われましたww
    2
    [10]

    >>9
    伊藤潤二の漫画を思い出した。

    • 共感0
    [11]
    ハナ

    >>9
    サラダ油(笑
    姉に相談したらこの時期は灯油でも塗ったらええやん、って言われましたww

    • 共感1
    [12]
    ジェーン42歳

    オリーブオイルなら本気でありかも

    • 共感0
    [13]
    マイコ

    ハーバーのスクワラン使ってます(^^)

    • 共感1
    [14]
    えな

    ラヴィーサ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)