• No.214401
    乙女のおとちゃん

    結婚15年目。主人と私は お互い オナラをしない変なプライドがある。
    GWが10日間あって常に一緒だから プーが出そうになっても なかなか気が抜けない。おもいっきり ププりたい。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    くしゃみに注意だ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    うちもしない、でもうっかり出たのは聞いたことがある
    別に平然としていた
    出るものは出るっていう考えの夫婦だけど、礼儀としてあえてしない
    不思議と一人の時に出る(笑)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    すごい。うちは1日十発はしてる。
    ブッならまだなにもいわれないけど、ブリブリブフォォオ〜みたいなのはオイ!って言われる。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私はやっちゃう。
    我慢できないもの。
    全く可愛くないのを出しますよー♪

    • 共感1
    [5]
    匿名

    夫の前ではまだ試していない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高校の時、友達がお母さんのオナラ聞いたことないって言ってた。驚いた。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    我慢してると寝てる時に出たりするけど
    その辺は大丈夫?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)