• No.2138924
    匿名

    職場の人間関係つかれたなー。

    所詮仕事の関係と思ってても、大半を過ごしてるからなんか疲れた。

    みんなも職場の人間関係につかれてる?
    どんな人がいる?

    • 共感4
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    52020年12月23日9時10分匿名>>1 お前は、 引き生ポなんだからしてバーチャルでしか人間関係ないっしょw
    1
    [2]
    匿名

    人のやることなすこと全部否定する人

    男漁りにきてるのか?って位会社の同僚に手を出すメンヘラちゃん

    その他にも個性的な方々がたくさん。年明けから部署が変わるのであともう少しの我慢!!そう自分に言い聞かせてます(笑)

    • 共感4
    32020年12月22日22時45分匿名>>2 部署替えいいな。 私はもう疲れるから、デスク分だけでも良いからそれぞれが個室で作業したい!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    部署替えいいな。
    私はもう疲れるから、デスク分だけでも良いからそれぞれが個室で作業したい!

    • 共感2
    82020年12月24日0時31分匿名>>3 仕事が接客業なんでテレワーク出来ないんですよ。。他にも色々いるんですが、部署替えでみんなバラバラになるので、少し気が楽になりそうです。毎日仕事を否定されるのつらい。。
    1
    [4]
    匿名

    すぐ新人に手を出す不倫常習男や、上司と世間話しに来てるとしか思えない同僚、褒めても注意してもすぐ泣く後輩、手伝えば余計なお世話手伝わないと気が利かないと言うお局様等々個性的な面々が揃ってます。
    正直仕事以外のところで疲れます。
    テレワークは無理な職場だから仕方ないけど、出来れば透明じゃない間仕切りが欲しいです…

    • 共感4
    62020年12月23日18時13分匿名>>4 うわぁ。 なんか状況にてるなぁ、なぜかビッグマウスな勘違い年下新入社員。とかもいますよ。 本当間仕切り欲しい。
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    お前は、
    引き生ポなんだからしてバーチャルでしか人間関係ないっしょw

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    うわぁ。
    なんか状況にてるなぁ、なぜかビッグマウスな勘違い年下新入社員。とかもいますよ。
    本当間仕切り欲しい。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ちょっと気に入らないとすぐにキレる50歳くらいのおばちゃんがいる
    毎日膝上のタイトスカートとレッグウォーマーで寒い寒いって膝掛けをぐるぐる巻いてる
    カジュアルすぎなければ何を着てもいいんだからパンツ履いたらどうですかって一度言ったらパンツ持ってないのってキレ気味に言われた
    めんどくさいおばちゃん

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>3
    仕事が接客業なんでテレワーク出来ないんですよ。。他にも色々いるんですが、部署替えでみんなバラバラになるので、少し気が楽になりそうです。毎日仕事を否定されるのつらい。。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    疲れるよ!毎日めっちゃストレス!辞めたいけど、生活あるから辞められない!
    まともに仕事出来ない奴のほうが多いからしんどい!でも、休みの数とかボーナスとかは条件良いから我慢してる。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    マイルールを押し付けてくるやつ

    元からあるルールを守らないくせにそれだから
    余計にウザイ。

    過去の栄光を小出しにしてくる
    栄光つっても業界では大した事ないし
    そんな人ザラにいるのに

    そのくせ休憩無駄に多くとろうとする
    あー、鬱陶しい

    て奴いる。

    • 共感2
    112020年12月25日12時50分匿名>>10 マイルール!わかる!! しかもそのマイルールがこまかくてかなり面倒!! わかるなぁ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    マイルール!わかる!!
    しかもそのマイルールがこまかくてかなり面倒!!
    わかるなぁ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    面倒な仕事から逃げるずるい人がいるとストレス半端ない。

    人間関係って世の中で一番難しいと思う。
    全く自分と合う人なんてまずいないしね。
    上手く発散しないと身が持たない。

    • 共感0
    [13]
    とり

    わかる!
    めっちゃ分かる〜。

    悪い人たちじゃないんだけど、ずっと一緒だとめっちゃ疲れるし嫌になる。

    辞められるなら辞めたいって毎日思ってる

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)