• No.2132963
    匿名

    我が強いタイプに人は集まるなと思ったのだけど
    そういうタイプの魅力ってなんだろう?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    華のある人のところに集まってると、自分もカーストの上位にいると周囲から見られるメリットがあるから集まってるってことあるみたい。
    私は下から上を眺めててそう思う笑

    • 共感1
    [2]
    桑田成海

    成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    [3]
    匿名

    好き嫌いがハッキリしてるから好かれるんじゃない?
    裏表がないというか。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    集まったグループの中では下になったとしても

    • 共感1
    [5]
    匿名

    なんなんでしょうねー!
    私にもそういう友達がいます。ワガママで向こうのペースに巻き込まれてすごく疲れるし苦手なタイプなのになんか好きですw
    喜怒哀楽がハッキリしていてわかりやすいのと優しくて面倒見がいい。
    人を助けたいけど余計なお世話かもしれないとか、かえって迷惑かもしれないからやめておこうってのがない。すぐ助けに行く。
    人のために本気で喜んだり怒ったり泣く人。
    お世辞言わない。髪切って失敗した時みんなかわいいって言う中でその人は前よりブス!やっぱ長いのが似合うって言う。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    言葉を飲み込んで言えないことや、行動出来ないことを躊躇なく出来るとこは見ていて爽快かな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    自分が弱いから強い人のところに行くんだろうな~って思って冷めた目で見てます。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)