• No.2132546
    匿名

    例えば、リンゴジュースとオレンジジュースどっちすき?
    って質問のスレに対して

    ジュース飲まないからどっちも嫌い。とか
    ブドウジュースの方が好き。とか
    リンゴジュース?アップルジュースじゃないの?とか
    ひねくれたコメントしてくる人にイラッとします。
    同じような人いますか?

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私はそれくらいでイラッとしないなー、、とかねwいるよねー。イラッとしますwこっちもイラッとさせてることあるかもだしなーって思ってのみこみますw

    • 共感8
    [3]
    匿名

    改行気持ち悪い

    • 共感1
    122020年12月19日22時36分匿名>>3 この手のスレチもウザい。 全員が同じメーカーの携帯やパソコン使ってる訳じゃないのにWWw
    1
    [4]
    匿名

    >リンゴジュースとオレンジジュースどっちすき?
    正しくは「どっちが好き?」ですよね。
    「好き」くらいは漢字で書きましょう。

    • 共感1
    72020年12月19日22時13分匿名>>4 これこれ!こーゆーのw
    1
    [5]
    匿名

    イラッとはしないけど、質問に答えてほしいなーとは思いますね。
    どっちが良いか聞いてるのに、答えになってないし、スルーすればいいだけなのにね。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    選択肢それしかないの?なんで?
    とは思う

    • 共感8
    82020年12月19日22時15分匿名>>6 なぜ二択かの理由まで書かなきゃならぬのだ? と思う
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    これこれ!こーゆーのw

    • 共感11
    [8]
    匿名

    >>6
    なぜ二択かの理由まで書かなきゃならぬのだ?
    と思う

    • 共感1
    92020年12月19日22時18分匿名>>8 じゃあなんでそんなくっだらねえ質問するの?って思う リンゴもオレンジも好きじゃない人なんて大勢いるだろが! あったま悪いんじゃねぇの? って言われるよりマシじゃね?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    じゃあなんでそんなくっだらねえ質問するの?って思う
    リンゴもオレンジも好きじゃない人なんて大勢いるだろが!
    あったま悪いんじゃねぇの?
    って言われるよりマシじゃね?

    • 共感9
    [10]
    匿名

    この手のスレ毎月上がるねw
    質問に対する答えじゃないなら書かなきゃいいのにとは思います。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    質問の答えを書かず、私はつまんない回答をするあんたらとは格が違うのよアピールをしたいから。
    そのくせ、大喜利のスレでは面白いことがなにも書けないから見て見ぬふり。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>3
    この手のスレチもウザい。
    全員が同じメーカーの携帯やパソコン使ってる訳じゃないのにWWw

    • 共感4
    132020年12月19日23時00分匿名>>12 大文字と小文字分けるな 気持ち悪い
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    大文字と小文字分けるな
    気持ち悪い

    • 共感0
    302020年12月20日20時53分匿名>>13 それくらいで気持ち悪くなるなら、ネット使わない方がいいよwWw
    1
    [14]
    匿名

    アンケートでも2択しかなくて困ることある
    どちらでも無いんだけどって
    好きでは無いけど、どちらなら飲むかと問われるとリンゴジュース、かな
    もしくは両方いらない

    • 共感0
    172020年12月20日14時36分匿名>>14 「該当する答えがないからスレをそっと閉じる」ということは出来ないの?
    1
    [15]
    匿名

    オレンジはいいけど、りんごはひらがなで書けって思う

    • 共感0
    162020年12月19日23時16分匿名>>15 すげーな
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    すげーな

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    「該当する答えがないからスレをそっと閉じる」ということは出来ないの?

    • 共感8
    182020年12月20日14時39分匿名>>17 うん
    282020年12月20日17時25分匿名>>17 普段ならスルーしている アンケートの例は必ず答えなくてはならない場合のことだから ココのコメントもイラッとするかしないか、で答えるべきなのだろうけれど 質問にイラってしたのでなんでイラッとする様な返事になるのかって理由を今回は書いてみただけ たぶん皆お互い様
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    うん

    • 共感2
    192020年12月20日15時12分匿名>>18 これからはそっと閉じるんだよ。わかった?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    これからはそっと閉じるんだよ。わかった?

    • 共感1
    322020年12月21日5時34分匿名>>19 ヤだもん
    1
    [20]
    匿名

    そんなこと聞いてどうするの?
    リンゴとオレンジどっちすきでも主さんに関係ないですよね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    そもそもジュースを飲むことを前提にしているのって、飲めない人に対する配慮がないって思えないんですか?
    果物アレルギーの方とか、糖尿病の方とかがこのスレッドのタイトルを見たときにどのように思うかとか考えもしなかったんでしょね。
    スレッドタイトルに【閲覧注意】などをつけて、具体的な内容は開けないと見えないといった工夫をした方が良いと思いますよ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    その程度のコメントでひねくれていると感じるあなたのほうがひねくれてると思うけどなw

    • 共感1
    [23]
    匿名

    かんじ お すれっどに つかうのは どーかと おもいます。
    かんじ お よめないひとへの はいりょは できない の ですか? 
    かんじ お みんなが よめる とゆー ぜんてー は きょーいくすいじゅん が たかいひと の おごりです。
    かんじとゆー しょーがいを なくし、 わかちがき を つかうように しましょー!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    分かるわ。
    イライラっていうか違和感を感じる。
    質問してることに対して論点がずれていたり、明確に答えられないのはわざとというか、頭が良くないかコミュニケーション能力が低い人に多いです。
    わりとよくいるので、スルーして気にしないことですかね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    私はこういう主に一番イラッとする
    わざわざ時間を書いてスレに回答しているのに、お礼もせずにイラッとする?
    何様?
    質問している身なんだから、回答した方に対しては一人ひとり感謝を述べるのがマナーでしょ。
    マナーがなってないから、すぐにイラッとしてしまうのかもしれないけど、それは人として最低限のことを出来ていないよね?
    こういう主が建てたスレッドなんて金輪際回答したくないから、スレ建てるときは名前でもつけてわかるようにしてほしいくらい。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)