• No.2125188
    匿名

    こっくりさんをやると呪われる、と言われまじビビりました。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    22020年12月16日13時45分匿名>>1 高麗にもあるやん。おっさん。
    92020年12月17日20時57分匿名>>1 それが、大嘘な奈良のロリ爺さんw
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    高麗にもあるやん。おっさん。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    小5までサンタクロースがクリスマスプレゼントをくれていると信じてた

    • 共感2
    [4]
    匿名

    夜、山のほうに見える光はオバケの目で、9時までに寝ないとそのオバケに山に連れていかれる。
     
    って物心ついたときには信じていました。
    ちなみに、オバケの目の正体は鉄塔についてる電灯。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もったいないおばさんがいると思ってた。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    日本人、アメリカ人、関西人、見たいに思ってました。自治権すごい

    • 共感0
    [7]
    匿名

    「雷様におへそとられる」って言われたことある人は多いと思いますが、
    それを裏付けるために「カエルにヘソがないのは、雷が鳴っても裸で外にいたからなんだぞ」って祖父に言われました。
    信じましたとも、えぇ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    「みんな持ってる」と言ってねだったサインペン 
    女子20人中2人だけ持っていたものだった

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>1
    それが、大嘘な奈良のロリ爺さんw

    • 共感0
    [10]
    匿名

    猫がしっぽ上げて歩いてる時は霧状のおしっこを常に出しているって言われたので猫の背後だけは絶対歩かないようにしていた。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)