• No.2118579
    匿名

    勉強もスポーツも苦手
    食べ物の好き嫌いも多い
    動物も苦手
    高所恐怖症
    音痴

    これってなんの面白みもない人間だよね?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    桑田成海

    それなー👍(゜ロ゜;⤵

    • 共感1
    [2]
    匿名

    いや、そのくらいなんてことないでしょw

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ご飯屋さんも動物園も遊園地もカラオケも楽しめないね。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    絵や読書や人との交流は?

    • 共感2
    62020年12月13日20時39分匿名>>4 何も無し
    1
    [5]
    匿名

    生きるのを諦めろってレベルでつまらんし才能もないな

    • 共感14
    72020年12月13日20時40分匿名>>5 やっぱり生きるの諦めるレベルだよね。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    何も無し

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    やっぱり生きるの諦めるレベルだよね。

    • 共感11
    92020年12月13日20時43分匿名>>7 わかってるならさっさとしねよ社会のゴミクズ 邪魔なんだよお前みたいなゴミは
    1
    [8]
    匿名

    それプラスブスな上にネガティブだしどんくさくて仕事も得意じゃない私だけど生きてりゃいい事あるかもと思って生きてます。

    • 共感0
    102020年12月13日20時44分匿名>>8 お前もついでにしね
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    わかってるならさっさとしねよ社会のゴミクズ
    邪魔なんだよお前みたいなゴミは

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>8
    お前もついでにしね

    • 共感6
    162020年12月13日20時53分匿名>>10 人に対してしネと思ったことがない自分に誇りが持てました。
    1
    [11]
    匿名

    さっさと首つってしねよゴミ

    • 共感5
    [12]
    匿名

    どうやって自分一人でいいねいっぱい押してるの?
    携帯何台も持ってるってこと?

    • 共感1
    132020年12月13日20時51分匿名>>12 シークレットモードでブラウザ開いて閉じてすると何回も押せるってvoiceで誰かが言ってた
    142020年12月13日20時51分匿名>>12 そのくらい自分で調べろよ低脳
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    シークレットモードでブラウザ開いて閉じてすると何回も押せるってvoiceで誰かが言ってた

    • 共感1
    152020年12月13日20時52分匿名>>13 そんな面倒くさいことしねーよカスwww
    262020年12月13日21時30分匿名>>13 そうなんだ。 そんなめんどくさいことして何になるんだろう?笑 なんで自分でいいねいっぱい押すの?承認欲求ってやつ?
    2
    [14]
    匿名

    >>12
    そのくらい自分で調べろよ低脳

    • 共感11
    [15]
    匿名

    >>13
    そんな面倒くさいことしねーよカスwww

    • 共感51
    172020年12月13日20時53分匿名>>15 さみしいのー??かまってあげるよwww風呂が沸くまでの間だけ
    1
    [16]
    匿名

    >>10
    人に対してしネと思ったことがない自分に誇りが持てました。

    • 共感5
    182020年12月13日20時54分匿名>>16 池沼ガイジキッショ
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    さみしいのー??かまってあげるよwww風呂が沸くまでの間だけ

    • 共感2
    192020年12月13日20時55分匿名>>17 ババアのハだななんておかずにもならねーんだよしね
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    池沼ガイジキッショ

    • 共感10
    202020年12月13日20時55分匿名>>18 あなたが最低な言葉を吐くたびに自分の方がマシだと思える。もっと言ってください
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    ババアのハだななんておかずにもならねーんだよしね

    • 共感10
    [20]
    匿名

    >>18
    あなたが最低な言葉を吐くたびに自分の方がマシだと思える。もっと言ってください

    • 共感2
    212020年12月13日20時56分匿名>>20 さっさとマソコ出せよゴミが レ イプしてやんよwww
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    さっさとマソコ出せよゴミが
    レ イプしてやんよwww

    • 共感25
    222020年12月13日20時57分匿名>>21 ごめんなさい。私にも選ぶ権利があります。
    272020年12月13日21時31分匿名>>21 あなたたまーにここ来るね
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    ごめんなさい。私にも選ぶ権利があります。

    • 共感2
    232020年12月13日20時58分匿名>>22 お前みたいなゴミクズに人権なんてあるわえけね-だろwww 俺がブチ犯したあとは殺 されるだけに決まってんだろwww
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    お前みたいなゴミクズに人権なんてあるわえけね-だろwww
    俺がブチ犯したあとは殺 されるだけに決まってんだろwww

    • 共感25
    242020年12月13日21時06分匿名>>23 こういうのをサイコパスって言うんですかね!中々リアルでは関われないので貴重な体験ありがとうございます。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    こういうのをサイコパスって言うんですかね!中々リアルでは関われないので貴重な体験ありがとうございます。

    • 共感2
    252020年12月13日21時14分匿名>>24 サイコパスはおめーだろクソゴミ 俺もお前みたいな社会の最底辺のゴミカスなんて見ねーけどな キモいからさっさと消えろや
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    サイコパスはおめーだろクソゴミ
    俺もお前みたいな社会の最底辺のゴミカスなんて見ねーけどな
    キモいからさっさと消えろや

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)