• No.2113520
    匿名

    2年付き合った彼氏にお前のだらしなさに嫌気さした。と40過ぎた男の癖に直接ではなくLINEで言われブロックされ振られた。
    そのついでにパイパンはヤリマンしか居ないからって添えられてた。

    まずね振られた事はいいよ
    そもそもネットで知り合い会ったことも顔も声も知らん女しかも一回り年下の子と恋愛して会うことない遊びだって言って女には私の悪口言いまくってた男とは別れようと思ってたから

    ただね
    女の何をわかって言った?
    生理の時毛がある事でどれだけ蒸れるか(笑)
    そのおかげで荒れたりナプキンに毛が挟まり無意識にパンツ下ろした時どれだけ痛いかチン毛で試したら?(笑)

    パイパンはヤリマン?今パイパンの子多いの知らないの?男でも剃ってる人居るじゃん。
    そんな女と2年付き合ったのは何故?

    嫌気さした?スロットで2日で10万使うお前もどうなの?

    顔も知らん一回り年下の女に
    〇〇♥♥〇〇♥♥俺が〇♥の過去消毒するなり♥俺の事でいっぱいにしたいんよ♥とほざいてるお前の頭ん中どーなってんの?恥ずかしいよ?

    もう降る前に降ってくれてありがとう!

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]

    誤字ったじゃーん!
    振る前に振ってくれてありがとう!←

    • 共感4
    [2]
    桑田成海

    何こりぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    32020年12月11日10時58分匿名>>2 お前の好きなスカトロだろロリ親父
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    お前の好きなスカトロだろロリ親父

    • 共感3
    42020年12月11日11時03分桑田成海>>3 誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓
    1
    [4]
    桑田成海

    >>3
    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感1
    52020年12月11日11時08分匿名>>4 AUガイジ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    AUガイジ

    • 共感2
    62020年12月11日11時09分桑田成海>>5 ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥
    1
    [6]
    桑田成海

    >>5
    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    112020年12月11日18時42分桑田成雄>>6 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [7]
    匿名

    長すぎて読むのに疲れた短文でなら最後まで見たかもWWW

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ネットで知りあって…会ったこともなくて
    2年付き合った彼氏??…それって…彼氏なの??(⊙_⊙)

    • 共感4
    92020年12月11日12時47分匿名>>8 ネットで知り合ってまだ会ったことの無い他の女に主の悪口言いまくってたんじゃなくて?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ネットで知り合ってまだ会ったことの無い他の女に主の悪口言いまくってたんじゃなくて?

    • 共感8
    [10]
    匿名

    よくそんな変な男と2年も付き合ってたな…
    付き合う前から節々にダメ男感出てただろうに。

    • 共感6
    [11]
    桑田成雄

    >>6
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感1
    [12]
    匿名

    いや、ナプキンに毛は挟まらない!

    • 共感8
    [13]
    匿名

    パイパンて懐かしい言葉、今でも言うんだね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    パイパンって、脇毛ほどポピュラーではないよね。意外と抜いたら丸出し感に抵抗あって、ちっさい逆三角形のこす人も多いよ

    • 共感1
    152020年12月12日12時11分匿名>>14 間違えた! 抜いたら丸出しじゃなく、脱いだらね。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    間違えた!
    抜いたら丸出しじゃなく、脱いだらね。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    つぎつぎ!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    びらびら大きい人はやめた方がいいよ
    きくらげはみ出てるよ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)