• No.2113471
    匿名

    50代?の女性が、長い髪を編み込みにし始めました。
    終わるといきなり後ろのおばさんに
    「後ろ姿写真撮ってもらえます?」とスマホを渡してました。
    おばさんキョトン顔で撮ってたけど、私だったらこんな時に人のスマホとか触りたくない。
    病院の待合室よ?

    あなたならどうしますか?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    22020年12月11日10時23分桑田成雄>>1 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [2]
    桑田成雄

    >>1
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    とりあえず撮ってあげるw
    その後手洗う。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    無視する。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    初めて自分で自分の髪を編み込みに結えた時は感動して、鏡に映して後ろ姿を眺めたものだった。気持ちはわかるわ。
    でも、病院の待合室で他の患者さんに撮影を頼むのはあり得ないですね。
    私なら、「具合が悪くて来てるのですみません」って断る。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    コロナ禍なのでお断りしますって言うかな。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    撮ってあげてから席を離れて手を洗いに行く

    • 共感3
    [8]
    匿名

    すみませんが、別の方にお願いして下さいって言って、一旦トイレにでも行って、違う席に行く。

    普段でも病院の待合室で写メ撮れなんて嫌だなぁ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    コロナでなくても見ず知らずの方に
    そんなお願いしたりそんな事病院の待合室でやる人とは
    関わりたくないからお断りします。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    アル中で手が震えるから無理ですって言う

    • 共感3
    122020年12月11日22時18分匿名>>10 え、めっちゃオモロイやんw
    1
    [11]
    匿名

    >>10に笑った。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    え、めっちゃオモロイやんw

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)