• No.2113079
    匿名

    ガルスレ民の忘年会でありがちな事。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    こういうスレ立てる人がいること

    • 共感3
    [2]
    匿名

    お店の場所や日時で揉めて、なかなか決まらない

    • 共感5
    [3]
    匿名

    酔っ払う前から喧嘩が始まる

    • 共感8
    [4]
    匿名

    全員底辺の薄汚いBBAしかいなかった

    • 共感3
    [5]
    匿名

    店のレベルやスタート時間の関係で、専業と兼業は別にやる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    集まったのは禿げたオッサンだらけだった

    • 共感7
    [7]
    匿名

    全員マウント取りまくる

    • 共感4
    [8]
    匿名

    集まってみたら、半分は男。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    会費が高すぎる!と言う貧乏人
    VS
    そんなはした金もないの?という自称富裕層

    • 共感6
    [10]
    匿名

    お酒はよくわからないイオン系の発泡酒や缶チューハイしかない。ワイン?シャンパン?んなもんあるわけない。持参しろ!むしろそれ飲ませろ!食べ物はよくわからない昭和の駄菓子もびっくりのスーパーのお菓子。会場は公園、そしてブルーシート。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    暇すぎること

    • 共感1
    [12]
    匿名

    連日やる

    • 共感1
    [13]
    匿名

    皆で集まったのにスマホでガルスレ

    • 共感9
    [14]
    匿名

    持ち寄りなのに、駄菓子屋ちょっととか、誰かにもらって開封済みのお歳暮のハムとか持ってくる人がいる。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    一人端っこで、東大卒以外は話しかけるなオーラの人がいる。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    「はじめまして、匿名です」
    「奇遇ですね、わたしも匿名です」
    「あら、こんなことってあるのかしら?わたしも匿名なんですよー」
    「わたしもー」×50
    「マジかよ?俺も匿名だわwww」
    「え?なぜ男がいるの!?(一同)」
    「さあにぃぃぃぃ」
    「おまえは消えていい(一同)」

    • 共感8
    [17]
    匿名

    待ち合わせ時には錦戸の写真を目印に、

    • 共感2
    [18]
    匿名

    ハチハム前で待ち合わせ

    • 共感3
    222020年12月11日17時30分匿名>>18 それを言われると、コサージュ2個付け
    1
    [19]
    匿名

    あつまったのは匿名二人だった
    なんと、つぶやきはいつも二人でやりとりしてるだけだった!w

    • 共感4
    [20]
    匿名

    ガルスレの忘年会なのにいつのまにかちゃっかり隣のイケメングループに加わって媚を売っている。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    11/31に集合だっけ

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>18
    それを言われると、コサージュ2個付け

    • 共感2
    [23]
    匿名

    カニには🍋

    • 共感1
    [24]
    匿名

    会話をしようとする
    「Voiceで」「〆ます」という人がいる
    そして皆にフルボッコされる。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)