10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [2]
    桑田成海

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    32020年12月11日10時22分桑田成雄>>2 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [3]
    桑田成雄

    >>2
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感2
    [4]
    匿名

    本当に気持ち悪い。
    なんでこんな化け物を放し飼いにしておくんだ?

    • 共感0
    52020年12月11日18時08分匿名>>4 主よ、伸びないからって自演するな
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    主よ、伸びないからって自演するな

    • 共感1
    62020年12月11日18時12分匿名>>5 主だけどそこまで落ちぶれとらんわwww
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    主だけどそこまで落ちぶれとらんわwww

    • 共感0
    [7]
    匿名

    なにが面白いのかわからなかった…

    • 共感1
    82020年12月12日11時08分匿名>>7 それねw このバカ女はコントの意味を理解してない くだらない炎上商法を勝手にやるのはいいけど、食べ物を粗末にする母親の動画を将来この子が見たらどう思うんだろうね?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    それねw
    このバカ女はコントの意味を理解してない
    くだらない炎上商法を勝手にやるのはいいけど、食べ物を粗末にする母親の動画を将来この子が見たらどう思うんだろうね?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    前のパンケーキの時もそうだったけど、
    事前に店に許可取ってあるしー、勝手にやらないしー、そこだけ見て判断しないで!みたいな事言ってて、本物のバカなんだと思った。
    放送されない裏側なんか知るわけねーだろ(笑)
    こいつもそろそろ風化されるだろうね。
    コロナと共に滅んでしまえ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ふりネタそのものチョイスがつまらないよ

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)