• No.2111940
    匿名

    脱毛してますか?どこでするのがオススメですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    62020年12月10日23時19分桑田成雄>>1 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [2]
    匿名

    ケノン

    • 共感0
    [3]
    匿名

    医療用脱毛がいいかな。
    光脱毛もしたけど、医療用脱毛高いだけあって綺麗になったよ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    永久だし医療がいいって言うよね。でも高いし痛いって聞くよね〜。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    永久脱毛って言えるのはニードル脱毛だけだって聞いた。光とかレーザーはまだ歴史が浅いから永久かどうか確認が取れてないんだって。

    • 共感0
    [6]
    桑田成雄

    >>1
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ケノンでやってて腕の毛はなくなったけど、膝下がまばらになったくらい
    やっぱ医療脱毛行った方が早いかなと考え中

    • 共感0
    [8]
    匿名

    エステでやったけど10年ぐらい生えてこないよ。私は生えてこないけどエステは効かないって人結構いるよね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    結局生えてくるから自宅で好きな時に出来る様に脱毛機器買いました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    20年以上前にエステでニードル脱毛しました。
    今でもほとんど生えてこないのでその点はとてもラクですが、脇汗がひどくなってしまいました。
    こんなにひどくなると分かっていたら、やらなかったかも。。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    エステの安い金額に釣られてやっちゃったよ。高くついたけど綺麗になったから許す。
    今はケノンでv ioやってます

    • 共感1
    [12]
    匿名

    剃ってますお金ないから

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)