• No.2110345
    匿名

    30代、財布何使ってますか?
    誕生日プレゼントに財布を新調しようと思うんですが、イマイチこれだ!っていうのがなくて迷っています。
    百貨店とか行って実物見れたらいいんだけど、今は行きにくいし…

    オススメあったら教えてください。
    ブランドブランドしてるのはあまり好きではなく、シンプルなものが好きです。
    ちなみに今はアタオのメッシュの財布を使っています。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    断る
    自分の目で実際に見て、手にとって、いいな~と思った物を買うのが1番

    • 共感21
    192020年12月10日15時51分匿名>>1 断る?主さんが誕生日プレゼントに財布が欲しいって話だよね?
    222020年12月10日16時58分匿名>>1 断るw何様だお前
    2
    [2]
    匿名

    持たない主義だからお金通帳カード全部バッグに入れてる。

    • 共感1
    32020年12月10日10時19分匿名>>2 誰もあなたの主義を聞いてない
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    誰もあなたの主義を聞いてない

    • 共感33
    42020年12月10日10時30分匿名>>3 お前主か?関係ないならブラ下がんな!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    お前主か?関係ないならブラ下がんな!

    • 共感1
    82020年12月10日12時41分匿名>>4 ぶら下がるって何? 返信という、ここにあるシステムを使っただけだろ?主以外は返信しないとでも思ってるのかな?なんか哀れなおばさん(笑)
    92020年12月10日12時44分匿名>>4 GT脳のゴミ発見
    362020年12月10日23時15分匿名>>4 喰いたいか糞?大屋
    3
    [5]
    匿名

    ブランド全面が好きでない人に勧めようがないな
    キャッシュレスが主流になりつつあるからコンパクトウォレットが流行りだよね

    • 共感4
    152020年12月10日14時02分匿名>>5 コンパクトウォレットも札がちいさくなるから考えもの
    1
    [6]
    匿名

    ボナベンチュラ良いよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    今、フルラかChloeで検討中。
    定番のVUITTONもいいかな…。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>4
    ぶら下がるって何?
    返信という、ここにあるシステムを使っただけだろ?主以外は返信しないとでも思ってるのかな?なんか哀れなおばさん(笑)

    • 共感13
    [9]
    匿名

    >>4
    GT脳のゴミ発見

    • 共感11
    [10]
    匿名

    エルメスおすすめです
    みためシンプルなのでブランドってわかりにくいよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    DAISOで買っとけ

    • 共感3
    [12]
    匿名

    10代の頃からずっとPinky & Dianne
    40前ですが小物はピンダイ

    • 共感0
    132020年12月10日13時41分匿名>>12 いい歳してピンキーはイタイ。 DIOR買えばいいのに
    182020年12月10日15時06分匿名>>12 ピンダイこだわりの人GTのときからずっと見るんだよねたくさんいるのかな
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    いい歳してピンキーはイタイ。
    DIOR買えばいいのに

    • 共感11
    [14]
    匿名

    私は黒のグッチです。長財布。割とシンプルだし気に入ってる。
    でも買う前は、セリーヌかクロエでも迷ってました。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>5
    コンパクトウォレットも札がちいさくなるから考えもの

    • 共感0
    162020年12月10日14時35分匿名>>15 そういう人は長財布をどうぞ
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そういう人は長財布をどうぞ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    いろんなブランドみてみても結局しっくりくるのがヴィトン。ずーっとそれ。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>12
    ピンダイこだわりの人GTのときからずっと見るんだよねたくさんいるのかな

    • 共感1
    202020年12月10日15時54分匿名>>18 レイさんでしょ
    1
    [19]
    匿名

    >>1
    断る?主さんが誕生日プレゼントに財布が欲しいって話だよね?

    • 共感8
    242020年12月10日17時47分匿名>>19 財布は何使ってるか オススメは何か だぞ?
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    レイさんでしょ

    • 共感1
    272020年12月10日18時34分匿名>>20 レイってあのW不倫のレイ?自分の人生経験でドラマが何本も作れるとか妄想してて、匿名掲示板に依存しすぎて運営に電話をかけてサイト潰した人のこと? 骨?
    1
    [21]
    匿名

    私は30代になってからロエベにした!
    シンプルでロゴも分かりにくくておすすめ♪

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>1
    断るw何様だお前

    • 共感6
    232020年12月10日17時45分匿名>>22 1コメ様だ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    1コメ様だ

    • 共感6
    402020年12月11日5時35分匿名>>23 おもんな
    1
    [24]
    匿名

    >>19
    財布は何使ってるか
    オススメは何か
    だぞ?

    • 共感9
    302020年12月10日20時55分匿名>>24 それはわかってるわw 断るって言ってるから何か勘違いしてるよねって指摘よw
    1
    [25]
    匿名

    ブランドあまりすきじゃないから、本革のシンプルでモノのいいやつ使ってます。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)