• No.2109099
    匿名

    身内ではなく、友達や同僚、知らない人などと、
    喧嘩したことありますか?
    主はまだないのですが、今日職場であまりにも腹が立ち、生まれて始めて喧嘩してしまうかもしれないところまでいきました。
    ぐっと堪えましたが、未だにモヤモヤ。
    いっそのこと喧嘩してしまったほうがスッキリしたんじゃないかと思っています。
    みなさんの体験談を聞きたいです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    桑田成海

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    62020年12月9日18時57分匿名>>1 お前は奈良のオッサンやろw
    1
    [2]
    匿名

    部活の後輩をパシリにしてたんだけど、ある日反抗してきて喧嘩になった。
    もちろん勝ったけどそのあとはきっちりヤキ入れました。

    • 共感1
    152020年12月9日23時53分桑田成海>>2 さいてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
    1
    [3]
    匿名

    中学時代同級生と喧嘩になった。
    先生が3人来て仲裁に。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    学生時代からの友達に恋愛の価値観押し付けられてあんまりにもしつこいからブチ切れた。向こうも引かなくて絶交したけど2年後向こうから謝ってきて仲直りした。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    学校で常に私のことを雑魚扱いしてくるグループのリーダーに、ある日一念発起して『コイツやっちゃる‼』と渾身の平手打ちをかまして襲いかかりましたが、善戦虚しくシメられてしまい、更に下のボジションに据えられてしまった苦い過去。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>1
    お前は奈良のオッサンやろw

    • 共感1
    92020年12月9日20時19分桑田成雄>>6 W
    102020年12月9日20時21分匿名>>6 W
    132020年12月9日21時36分匿名>>6 オオサカらしいよ
    3
    [7]
    匿名

    私→どんな男性とも親しく話せるけど彼氏以外と体の関係を持たない
    友達→下ネタとか苦手な清楚系を装ってるけどとんでもない尻軽

    その友達に
    「ねぇ、いろんな男性と親しい感じで話すのやめなよ。ビッチだと思われるよ。見てて不愉快。」
    って言われた時に
    『どの口が言ってんだーーーーー!!今週だけで何人とヤッてんだよお前はーー!!』
    とブチギレた事があります。

    今思えばどっちもどっち笑
    若気の至りだー…

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あるある。
    女の喧嘩は仲直りなんて無いと思ってる。
    ちゃんと仲直りできる人もいるんだろうけど、わたしは無理だから喧嘩しないようにしてる。

    • 共感1
    [9]
    桑田成雄

    >>6
    W

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6

    W

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ないなあ…。
    親から「女の子には手をあげてはいけない。
    男の子とはいくらでも喧嘩してよい」と言われていたので。
    私、怪力なんです。

    • 共感0
    122020年12月9日20時28分匿名>>11 すごいですね! 男子にはいつも勝ってた感じですか?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    すごいですね!
    男子にはいつも勝ってた感じですか?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    オオサカらしいよ

    • 共感1
    162020年12月10日0時07分匿名>>13 兵庫の加古川市
    1
    [14]
    ビビちゃん

    口喧嘩で記憶にあるのは中学くらいまでかな
    あとは静かなる戦いだね

    • 共感0
    [15]
    桑田成海

    >>2
    さいてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    兵庫の加古川市

    • 共感1
    172020年12月10日0時18分匿名>>16 オオサカだよ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    オオサカだよ

    • 共感1
    182020年12月10日5時42分桑田成雄>>17 兵庫だよ桑爺の回線・・・・
    1
    [18]
    桑田成雄

    >>17
    兵庫だよ桑爺の回線・・・・

    • 共感0
    202020年12月10日10時14分匿名>>18 じゃ兵庫の明石市なんじゃない? いっとき明石あげのスレが何度も立ってた 奈良はどうなったの? 間とって大阪だと思うけどな
    1
    [19]
    桑田成雄

    あとauね😃

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    じゃ兵庫の明石市なんじゃない?
    いっとき明石あげのスレが何度も立ってた
    奈良はどうなったの?
    間とって大阪だと思うけどな

    • 共感0
    222020年12月10日13時08分匿名>>20 本人曰静岡らしい http://blog.kuruten.jp/kuwata-narumi
    1
    [21]
    匿名

    小学生の頃の喧嘩も含めたら何度もあるよ。
    中学高校でも何度か。
    それ以降は軽く口論になることはあってもその場限りで、後日まで引きずるような喧嘩は無い。

    • 共感0
    [22]
    匿名
    • 共感0
    262020年12月10日19時48分匿名>>22 兵庫・・・ですねロリ糖質は・・・
    1
    [23]
    匿名

    一昨年の秋に幼稚園ママ同士が園庭で取っ組み合いの喧嘩して園長に怒鳴られてたなぁ…
    私は小学生の時に妹として以来ない

    • 共感0
    [24]
    匿名

    未成年の頃にある。
    ただ気に食わないという理由で
    殴られた。
    一度目はスルーしようと我慢したけど
    二度目殴られた時、プチッときれて
    一発蹴り上げたら相手の前歯が折れた。
    後にも先にもこれだけ、手の出る喧嘩は。

    • 共感1
    252020年12月10日16時11分匿名>>24 よくやった!
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    よくやった!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)