• No.2104330
    匿名

    既婚男性に惹かれてます。
    私は独身です。

    ひと回り歳上の既婚男性と、共通の趣味で知り合い、たまにLINEやり取りしてました。

    結婚指輪もしてるし、お話を聞いてるとご家族のことをとても大切にされてる印象です。

    私の元彼と雰囲気が似ていて、ちょっといいなと思っていましたが、既婚者だからダメと言い聞かせてきました。

    このたび、
    『映画とイルミネーション見に行きましょう』
    とLINEがきて、驚いたのと、すぐには断れない自分がいて、返信を保留にしてます。

    相手の家庭を壊さなければ、会うくらいは許されるかなと思う気持ちも正直少しあります。

    でも、やっぱり二人で会うことがそもそもいけないという理性的な自分もいます。

    喝を入れてください。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    252020年12月8日11時27分桑田成雄>>1 馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓
    1
    [2]
    匿名

    友達3人位連れていきなよ!

    • 共感19
    [3]
    匿名

    遊ばれるよ。

    • 共感16
    [4]
    匿名

    飛んで火に入る何とやら
    思いやりと先を想像する力があれば
    迷わないし、選択間違いもしないよ👍
    頑張って想像力、やしなってね☺️

    • 共感4
    [5]
    匿名

    映画とイルミネーション?高校生みたいなデートコースだな。
    あなたそんなダサい人に惹かれるの?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    なぜ私を誘うのですか?
    奥様はこの事ご存知なんですか?
    不倫とか始まっちゃうんですかね~?
    みたいなLINEして欲しいわw

    • 共感23
    [7]
    匿名

    とりま、誘った理由を聞こうかw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    あなたの好意はバレてるね。
    遊ばれるよ。簡単にヤれると思われてる。

    その程度の男だよ

    • 共感19
    322020年12月8日14時00分匿名>>8 男なんか簡単にはヤれる女しか探さないんじゃない?
    1
    [9]
    匿名

    おくさん

    • 共感1
    [10]
    匿名

    9です。
    間違えて送信してしまいました。
    奥さんと別れたんですか?って聞いてみたらどうでしょう。
    悩むって事は先に進むんだろうなって予感しかしないけど、結局悲しい事になるだけだならやめておいた方がいいよ。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    主さんの好意が話なりLINEなり雰囲気でダダ洩れっすね。
    奥さんを大事にしていたら、
    主さんに映画やイルミネーションなんて誘わないよw
    つまり相手は不誠実だねって話。
    妻の事は愛しているけれど、家庭を営む責任や妻への慣れ。
    夫婦とも交際時みたいな新鮮さは感じなくなっていく(かも)。
    そんな中で、自分に好意を見せる若い女性。こりゃ楽しい。
    妻は当たり前の存在で切れないけれど、若い女性と遊びたい。
    妻には「残業」と言えば問題ないよな♪

    • 共感10
    122020年12月8日3時13分匿名>>11 それで、遊びがバレてしまったら、 主さん含んでの相手の修羅場ですなw イルミネーションなんて完璧に恋人気分じゃないすか。 雰囲気に流されて関係なんか持った日にゃ、 奥様からの慰謝料請求とか、展開によっては、 主さんの両親、趣味関係、職場辺りなんかにも影響でたりして。 いい顔しいの相手っぽいけどね。 奥さんのいる家庭に帰れば、サバサバしてそう。 主さんは、もし自分が同じ事されたらどうする? 因みに、元彼と似ていい。っていうのも浅はかよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    それで、遊びがバレてしまったら、
    主さん含んでの相手の修羅場ですなw
    イルミネーションなんて完璧に恋人気分じゃないすか。
    雰囲気に流されて関係なんか持った日にゃ、
    奥様からの慰謝料請求とか、展開によっては、
    主さんの両親、趣味関係、職場辺りなんかにも影響でたりして。
    いい顔しいの相手っぽいけどね。
    奥さんのいる家庭に帰れば、サバサバしてそう。
    主さんは、もし自分が同じ事されたらどうする?
    因みに、元彼と似ていい。っていうのも浅はかよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    時間の無駄だよ
    やめときなー

    • 共感6
    [14]
    匿名

    あなた独身なんでしょ、もったいないよ

    • 共感11
    [15]
    匿名

    映画とイルミネーションだけでは終わらないと思うわ。
    酒入って、誘われるんじゃない?
    下心みえみえなおっさんに、映画と酒おごって貰って「ごちそう様でした、お休みなさいヾ(*ゝω・*)ノ」と対応出来るなら、ある意味面白いわ。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    え、みんなノリノリでコメントしちゃってるけど、本気の相談なの?これ。
    ちなみに、「活を入れる」であって、「喝」じゃないよ。

    • 共感4
    182020年12月8日7時41分匿名>>16 喝で合ってるでしょ 叱ってってことでしょ?
    1
    [17]
    匿名

    元カレに似てるとか何それw
    想うのは勝手だけど想うだけにしときなね

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    喝で合ってるでしょ
    叱ってってことでしょ?

    • 共感2
    262020年12月8日12時01分匿名>>18 は?「渇を入れる」は誤用ですよ。 叱るから喝!って誤解してる人、結構いるんだね。 この際きちんと検索してみては?
    1
    [19]
    匿名

    今回会ってしまったらもう戻れなくなるよ。
    好きかも?が好き!になる前にやめといた方がいい。
    何年かコソコソ会って体ばっかり求められて、奥さんに慰謝料請求されたくなきゃね。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    うちは旦那が浮気をしたけど、女の勘ですぐにわかるよ
    証拠を集めて弁護士立てて慰謝料請求したよ
    その額100万だけど。
    付き合うならそれくらい払える覚悟で付き合ってね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    他人のもの欲しがってる間に婚期逃すよ。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    離婚してから誘ってください!って言ってみたら?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    えーキモ。やだやだ。
    奥さんがいるのに、どうして私を誘うんですか?って返事しなよ。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    そういう男は同じ事を何度も繰り返します
    もしも奥さんと別れて主さんと結婚したとしても、しばらくしたら主さんが今の奥さんと同じ立場におかれるでしょう
    本当に時間の無駄以外の何物でもありません
    「映画とイルミネーションはご家族で行かれてはいかがですか?」と返信しましょう
    誠実で素敵な男性は他に沢山いるはずです

    • 共感3
    [25]
    桑田成雄

    >>1
    馬鹿なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~❓😭❓

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)