• No.209982
    匿名

    家事育児の知恵袋

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ペットボトルはお尻の下に敷くと簡単に潰れるよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ジャガイモの輪切りにお酢付けてシンク磨くとキレイになるよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    エビなんて高いの買わなくても

    エビシューマイでエビチリ作るとうまいよ。
    エビシューマイ1袋で足らなきゃ竹輪入れときゃ大丈夫!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    プリプリなエビがいいなぁ。エビチリは。

    • 共感1
    52019年4月30日15時06分匿名>>4 知恵袋なんだから、そういうのいらない。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    知恵袋なんだから、そういうのいらない。

    • 共感20
    [6]
    匿名

    パスタの茹で汁で軽い油汚れが落ちるよ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    パスタ(乾麺)はずっとガス付けて茹でなくて良い
    アルデンテにしたいなら、沸騰した湯に
    麺入れて麺がくっつかないよう約1分かき混ぜた後
    鍋に蓋をして火を切り予熱で指定茹で時間放置したらOK
    しっかり茹でたい時は1分かき混ぜ、指定時間+1分~2分でOK
    キッチンが寒い場合は鍋をタオルや新聞で包んで保温すれば良い

    ソースなどに使いたいトマトは、冷凍庫に入れてカチコチに
    お尻に包丁で少し傷をつけた後、水道水かけると
    湯剥きしたように皮が綺麗にめくれる

    • 共感3
    [8]
    匿名

    手抜きしても死にゃしない

    • 共感4
    [9]
    匿名

    ねーねー、オーブントースターが汚れない知恵袋ない?

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)