• No.2099418
    匿名

    クリスマスの雰囲気は苦手?楽しい?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    楽しいです

    • 共感13
    [2]
    匿名

    昔から苦手というか、イブにカウンターのラーメン屋に行くタイプ。

    • 共感3
    32020年12月5日11時19分匿名>>2 阿波踊り婆さん
    142020年12月5日17時05分匿名>>2 意味わからん。わざわざラーメン屋のカウンター?
    172020年12月5日17時37分匿名>>2 分かる気がする。 大晦日のみんなが盛り上がってる時、一人でDVDいっぱい借りて観てた。 イブとか楽しいとは思うけど、やっぱ子供の頃から祝う習慣がないからか(どうかはわからないけど)、余り特別な日って感じがないかな…。クリスマスに向けて色々するの素敵だなとは思ってます。
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    阿波踊り婆さん

    • 共感0
    122020年12月5日15時45分匿名>>3 何それ
    1
    [4]
    匿名

    テンション上がる

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ボッチの時は、苦痛。
    一緒に過ごす人がいる時は、楽しい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    楽しいです!ワクワクする

    • 共感3
    [7]
    匿名

    明石家サンタとケーキ食べるのは楽しみ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    楽しまないと
    盛り上がらないと
    ぼっちだと悲惨 
    みたいな必死感漂う空気が
    みんな頑張って生きてるよな~
    って感じるから好きだし見てて楽しい

    • 共感0
    192020年12月5日20時07分匿名>>8 ひねくれ方がすごくて驚いた!
    1
    [9]
    匿名

    教会のミサは好き
    街中のお祭り騒ぎっぽい雰囲気は嫌い
    クリスマスの飾り付けとかは好き
    だから今年はいい雰囲気のクリスマスかな

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ただのイベントだから何とも感じない
    753やひな祭り、端午の節句、七夕と同じかな

    • 共感1
    [11]

    昔から大好きですー!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>3
    何それ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    寒い寒いと言いながら縮こまって歩いてる時にイルミネーションとかツリー見ると何だかホッとしてあったかくなる

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>2
    意味わからん。わざわざラーメン屋のカウンター?

    • 共感0
    152020年12月5日17時08分匿名>>14 イブは空いてるんだよ、ラーメン屋
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    イブは空いてるんだよ、ラーメン屋

    • 共感2
    162020年12月5日17時11分匿名>>15 ほーいいこと聞いた_φ(・_・
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ほーいいこと聞いた_φ(・_・

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>2
    分かる気がする。
    大晦日のみんなが盛り上がってる時、一人でDVDいっぱい借りて観てた。

    イブとか楽しいとは思うけど、やっぱ子供の頃から祝う習慣がないからか(どうかはわからないけど)、余り特別な日って感じがないかな…。クリスマスに向けて色々するの素敵だなとは思ってます。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    昔から好き。
    ボッチだった時も1人でホールケーキとか食べて楽しんでたw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>8
    ひねくれ方がすごくて驚いた!

    • 共感1
    202020年12月5日21時30分匿名>>19 やりたい事やりきっていろんな事に 興味がなくなって、生きる気力が 自力でせなくなった年寄りには 他人の必死なパワーを見てたら 生の実感が沸いて安心するのだよ😅
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    やりたい事やりきっていろんな事に
    興味がなくなって、生きる気力が
    自力でせなくなった年寄りには
    他人の必死なパワーを見てたら
    生の実感が沸いて安心するのだよ😅

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)