• No.2099405
    匿名

    ワクチン打てるようになったら

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    なったら?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    注射嫌いだから打たない

    • 共感0
    142020年12月5日17時03分匿名>>2 しょーもないヤツ
    1
    [3]
    匿名

    しばらく様子見する

    • 共感18
    [4]
    匿名

    即効

    • 共感0
    [5]
    匿名

    受けたいけど、優先対象に入らないから
    多分一陣のワクチンは受けれないと思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    何年か様子見て必要なら打つかな

    • 共感2
    82020年12月5日14時11分匿名>>6 それいう人ウケない説
    1
    [7]
    匿名

    絶対受けない

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    それいう人ウケない説

    • 共感1
    [9]
    匿名

    気持ちは今すぐにでも打ちたい
    安全なら。。。

    • 共感1
    102020年12月5日15時08分匿名>>9 それがわからないからね〜怖いよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それがわからないからね〜怖いよね。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    受けない。
    なんだか偉い人が「マスクとワクチンは同じ効果」ってテレビで言ってたからマスクすればいいんじゃない?(笑)

    • 共感1
    132020年12月5日16時28分匿名>>11 マスクは意味ないっていうのを私は見たよ。 マスクもワクチンも意味ないってこと?笑 何が正しいのかわからんね。
    1
    [12]
    匿名

    長期的なリスクがまだわかんないからなぁ…数年先に必要性があるか判断してからでいいや。
    優先者ってある意味治験と変わらんよね。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>11
    マスクは意味ないっていうのを私は見たよ。
    マスクもワクチンも意味ないってこと?笑
    何が正しいのかわからんね。

    • 共感0
    172020年12月5日18時27分匿名>>13 私はマスクも意味ないと思ってるから、ワクチンも意味ないんだと思ってる(笑) もう、こんなに言うことがバラバラな病気ってなんか変だとみんな思わないのかな。
    1
    [14]
    匿名

    >>2
    しょーもないヤツ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    何年後かに有毒と分かったら怖いよね...

    • 共感0
    [16]
    匿名

    まず政治家の先生方に打って頂いて、様子を見てから考えたい。
    医療関係者優先って言われたら嫌だってコメを色々見た。実験台にまでされたくないって…。そうだよなぁ…。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>13
    私はマスクも意味ないと思ってるから、ワクチンも意味ないんだと思ってる(笑)
    もう、こんなに言うことがバラバラな病気ってなんか変だとみんな思わないのかな。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    副産物が気になるよね。

    • 共感0
    192020年12月6日17時19分匿名>>18 間違えました。 副作用です、ごめんなさい。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    間違えました。
    副作用です、ごめんなさい。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)