• No.2095506
    匿名

    子供が、
    サンタさんに、希望に添えないプレゼントを要求しています。
    どうにか希望のプレゼントを変えて欲しい…
    そんな時、なんて話しますか?

    ちなみに、ゲーム機持ってるのに、他のゲーム機を頼む、と言ってますw

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    桑田成海

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    サンタ信じるくらいの年齢の子なら、ゲーム機は持ってるんだから他のにしたら?と普通に誘導出来ません??

    • 共感3
    42020年12月3日20時32分匿名>>2 もう半信半疑と言うかかなり疑われています。笑 なので難しくて。。。
    1
    [3]
    匿名

    うちもゲーム機2台目欲しがりましたが、それはサンタさんは叶えてくれるかもしれないけどお母さんは反対。他の物考えよう。で納得しました。

    • 共感2
    62020年12月3日20時49分匿名>>3 その理由で納得するなんて素敵です!! うちも話してみようかな.
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    もう半信半疑と言うかかなり疑われています。笑
    なので難しくて。。。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    サンタなんていないと言えばいいのに
    ばかなの?

    • 共感4
    82020年12月3日20時53分匿名>>5 それもそうね!
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    その理由で納得するなんて素敵です!!
    うちも話してみようかな.

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ゲーム機くらい2台買ってあげればいいのに貧乏人かよ
    サンタがいるとか子どもを騙すような人間に何を言っても無駄だろうけど

    • 共感1
    92020年12月3日20時54分匿名>>7 2台もいらないわー。人間一人なのに。今の一台で十分楽しんでるでしょーって考えです。
    102020年12月3日21時41分匿名>>7 こういうスレには必ずこう言う人現れるだろうなと思ってたら早々に!笑 どんなスレにも必ずコメントするナルミンみたいなもんだと思って見てる。
    212020年12月4日20時01分匿名>>7 サンタがいるって信じてる小さい子供に、そんなの嘘だよって言う大人の方が、人としてどうなの?
    3
    [8]
    匿名

    >>5
    それもそうね!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7

    2台もいらないわー。人間一人なのに。今の一台で十分楽しんでるでしょーって考えです。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>7
    こういうスレには必ずこう言う人現れるだろうなと思ってたら早々に!笑
    どんなスレにも必ずコメントするナルミンみたいなもんだと思って見てる。

    • 共感8
    112020年12月3日21時45分匿名>>10 ナルミンが匿名でしてたりして
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ナルミンが匿名でしてたりして

    • 共感0
    [12]
    匿名

    サンタゲーム機分からんって言ってたよ〜って言う

    • 共感0
    [13]
    匿名

    サンタさんからそれは難しいって連絡あったよって言ってた!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    サンタの存在を疑ってるのなら「いない」事を伝えても良いのではないでしょうか?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    おうちにあるものはお願いしても、貰えないんだよ。ゲーム機はあるよね?っと、サラッという笑笑

    • 共感5
    [16]
    匿名

    子供が小学校低学年頃までサンタさん来てましたが(笑)欲しいもの何個も書いて、その中からサンタさんが選んでくれるってことにしてました。

    ゲーム欲しがらない子だったから助かったけど、CMで見たり友達の家で遊んだからと、年齢的にいらんやろって物を書かれてたら、第二希望の物にしてだけど、サンタさんが選んでくれたって納得してました。

    一番欲しい物じゃない時は、細かい物(100均にある小麦粘土やスライム、シールセットなど)を何個か抱き合わせてあげると、意外と喜んでました。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    希望したものにしないといけないとは決まってないから、ゲームは無理だったんだ。今年はコレでごめんね。ってお手紙添えて全く違うものにする。

    • 共感0
    182020年12月4日9時38分匿名>>17 意地悪サンタ
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    意地悪サンタ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    人気ありすぎて定価の3倍くらいに跳ね上がってる物。
    「サンタさん在庫無いって」と言ったら何故か納得してくれた。
    多分そんなに欲しくないんだと思う。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スマホが欲しいって言われたときは、「サンタさんだと契約できないからね」で何とかなったけどね。難しいねー。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>7
    サンタがいるって信じてる小さい子供に、そんなの嘘だよって言う大人の方が、人としてどうなの?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)