• No.2094638
    匿名

    すき焼きってくっそ不味いのに有り難がって食べてる味音痴を見ると思いっきり殴りたくなるよね(*´ω`*)

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    くっそ不味くは無いよ
    ありがたがる程でも無いけど。

    • 共感6
    52020年12月3日15時50分匿名>>1 味覚おかしいんじゃねーの ゲロまずいやんあれ🤮
    1
    [2]
    桑田成海

    すき焼き🍖🔥たへたいの~💫

    • 共感4
    [3]
    匿名

    美味しいよ~
    肉のグレード上がると更に上手い。

    • 共感4
    62020年12月3日15時51分匿名>>3 肉のグレードが上がるほど、すき焼きにするのが勿体ないほどすき焼きはくだらない料理
    1
    [4]
    匿名

    卵はおかわりする方です(`・ω・´)キリッ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>1
    味覚おかしいんじゃねーの
    ゲロまずいやんあれ🤮

    • 共感0
    82020年12月3日15時56分匿名>>5 まぁ味覚は人それぞれだし すき焼きも店や家庭によって味が違うからね。 あなたにとってはすき焼き不味いんだね。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    肉のグレードが上がるほど、すき焼きにするのが勿体ないほどすき焼きはくだらない料理

    • 共感3
    72020年12月3日15時55分匿名>>6 グレードの高い肉しか食べたこと無いや
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    グレードの高い肉しか食べたこと無いや

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    まぁ味覚は人それぞれだし
    すき焼きも店や家庭によって味が違うからね。
    あなたにとってはすき焼き不味いんだね。

    • 共感6
    [9]
    海原雄山

    うむ。すき焼きは牛肉を一番不味く食べる方法だ。中川、あれを持ってこい!

    • 共感18
    142020年12月3日19時31分匿名>>9 海原さまだ!
    1
    [10]
    匿名

    高級お肉入れて、高級お野菜入れて美味しゅうザマスよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    私すき焼き好きだよ~♪味音痴だと殴られても構わない♡

    • 共感8
    [12]
    匿名

    その程度の物を食べてるんだy

    • 共感2
    132020年12月3日19時29分匿名>>12 誰に言ってるんだこいつ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    誰に言ってるんだこいつ

    • 共感8
    [14]
    匿名

    >>9
    海原さまだ!

    • 共感5
    [15]
    匿名

    中川ってどんな人だったか思い出せない

    • 共感2
    [16]
    匿名

    誰が何を食べても殴りたくはならない

    • 共感1
    [17]
    匿名

    と、味音痴が申しております。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    甘いのがいやなのかな?

    • 共感0
    [19]
    栗田ゆう子

    まあ、この和牛、せっかくの和牛本来の甘味がすき焼きの甘ったるい味付けのせいで、くどくなってて勿体ないわ
    山岡さん、どう思います?

    • 共感7
    262020年12月4日8時17分山岡士郎>>19 和牛本来の味を引き出すなら、関西風のすき焼きにするべきなんだ。関東風の味付けでは和牛の味をころすことになるんだ。 そんなことより、結婚してくれって申し込んだら受けてくれるってえのかよっ!
    1
    [20]
    匿名

    焼くだけしか知らないのね、可哀想 ふんっ

    て、なって

    味覚バカなんだねw

    て、盛り上がりたいのかな。

    頑張って〜!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    まっずいお肉ですき焼きしてるからじゃない?w

    • 共感1
    [22]
    匿名

    貧乏だからお肉なしなんじゃないの?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    家でするすき焼きってどの程度のお肉使う?
    うちは100g790円の地元牛。
    990円のもすごく美味しそうなんだけど、食べたことない。
    そのくらい出した方がいいのかなあ?

    • 共感0
    252020年12月4日6時57分匿名>>23 その時見た美味しそうなお肉で作る
    1
    [24]
    匿名

    甘ったるくしなければ美味しいお肉が食べれると思うの。すき焼き美味しいよー♪

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    その時見た美味しそうなお肉で作る

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)