• No.2093769
    匿名

    あなたの好きなアップルパイはどんなのですか?(*'▽'*)
    りんごが沢山あるのでアップルパイ作ろうと思うんだけど、カスタードを入れようか、、
    メープルシロップで煮ようか、、
    シナモンにしようか、レーズンにしようか、、
    迷いすぎてわからなくなってきたので
    アドバイスください^_^

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    シナモンが好き

    • 共感12
    [2]
    匿名

    カスタードがいいな。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    どれも美味しそう!
    お腹空かせて待ってまーす!

    • 共感5
    92020年12月3日10時12分匿名>>3 ぜひ食べにきてください(≧∀≦)
    1
    [4]
    匿名

    シナモン抜きでシンプルなアップルパイ。

    林檎は少し厚めでメープルシロップで煮るのがいいなあ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    全部いい!
    シナモンもレーズンもカスタードも最高だわ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    紅玉の芯をくりぬいて
    真ん中にレーズンとカスタード
    上からシナモンふりかけて
    パイ生地で包んで焼いたのが好き

    • 共感0
    102020年12月3日10時13分匿名>>6 私にないアップルパイでした! コメントありがとうございます!♡
    1
    [7]
    匿名

    みなさんコメントありがとうございます!
    ますます迷ってきました!!笑

    • 共感1
    [8]
    匿名

    マクドナルドみたいなやつ!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>3
    ぜひ食べにきてください(≧∀≦)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    私にないアップルパイでした!
    コメントありがとうございます!♡

    • 共感0
    [11]
    匿名

    焼きたて熱々のアップルパイに冷たいアイスクリームを乗せて〜
    エスプレッソと共に

    • 共感5
    232020年12月3日20時03分匿名>>11 冷たいアイスのせ最高ですね! してみます!♡
    1
    [12]
    匿名

    パイではありませんが、りんごを使ったケーキならタルトタタンが好きです。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    カスタードで、ちょっと酸味があるリンゴしっかりめに入ってて、レーズンがちょろっと入ってて、シナモンも少し効いてるやつが好きです!
    パイはさっくりしすぎず、しっとりめ!
    私もアップルパイ作りたいな…
    りんご買いに行くかなー🍎

    • 共感1
    242020年12月3日20時04分匿名>>13 ほぼ全部のせで、1番いいかもしれません!(≧∀≦)コメントありがとうございます♡
    1
    [14]
    匿名

    カスタード入りでりんご大きめに切ってゴロゴロして食感が楽しめるアップルパイが好きです(*´ω`)
    うちの父もアップルパイ大好きで休みのたびにりんごとパイシート押しつけてきました(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    砂糖入れたオレンジジュースで煮詰めてシナモン振って冷凍パイで包んだシンプルなアップルよく作ってたな…。

    家ではオープンで焼くけどマクドナルドの油であげたアップルパイも好き

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ぽろぽろのやつが上に乗ってるやつ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    がっつりシナモンが効いたアメリカンなのが好き

    • 共感0
    252020年12月3日20時06分匿名>>17 アメリカンのいいですねー!どかーんとくる甘さにがっつりシナモン!(〃ω〃)
    1
    [18]
    匿名

    アップルパイ食べたくなっちゃった(笑)
    辛い事があったから、アップルパイでも買って美味しく食べて元気だそっと(笑)

    • 共感1
    [19]
    匿名

    アップルパイは、りんごを不味く食べる料理法

    • 共感1
    202020年12月3日16時15分匿名>>19 まずい林檎を消費する方法な
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    まずい林檎を消費する方法な

    • 共感1
    222020年12月3日16時31分匿名>>20 何のりんごが不味いの?
    1
    [21]
    匿名

    SAFE WAYやSave onで売っているアップルパイ食べたい

    • 共感0
    262020年12月3日20時09分匿名>>21 Safe way! 笑 どちらに在住だったんですか? 私は西洋海岸だったんですが、最寄りのスーパーがsafe wayだったのでめっちゃお世話になりました。笑
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    何のりんごが不味いの?

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>11
    冷たいアイスのせ最高ですね!
    してみます!♡

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>13
    ほぼ全部のせで、1番いいかもしれません!(≧∀≦)コメントありがとうございます♡

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>17
    アメリカンのいいですねー!どかーんとくる甘さにがっつりシナモン!(〃ω〃)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)