• No.2087190
    匿名

    金子さんは、宮崎さんが何をしたら離婚すると思いますか?
    公衆トイレでお金払うやつとか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    32020年11月30日17時50分匿名>>1 ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ
    1
    [2]
    匿名

    本気の不倫

    • 共感8
    [3]
    匿名

    >>1
    ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂
    うわああああああああああああああ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    不倫相手が妊娠したり自タヒしたら

    • 共感7
    [5]
    匿名

    遊びだから別れないんでしょ?
    相手に本気になったらか、子供にあんな父親無理!って言われたらかな。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    家の事しなくなったら。
    料理とかほぼ宮崎さんがしてるんだよね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    たぶん金子さんからは別れるって言わないよ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    杉田水脈と付き合ったらかな?

    • 共感2
    132020年12月1日15時46分匿名>>8 笑った
    1
    [9]
    匿名

    結局あの女も旦那を利用してるだけだと思う。
    浮気されても許しちゃう懐の深いキャラで女性からの支持を集めて議員としての人気を確保しとくみたいな。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ダメ夫を支える(支配する)事で
    自尊心見たしてるように見えるから
    何しても別れないと思う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    未成年に手を出して逮捕されたら?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    あの夫婦と親しいらしい高橋真麻が、「金子さんは浮気のことを、息子がまた校長室に呼び出しくらっちゃったわぁ~、ぐらいにしか思ってない」って言ってるのをネットで読んだ。あの夫婦はすごく仲良しで絶対に離婚しないって書いてあったけど、なんか寒気したわ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>8
    笑った

    • 共感0
    [14]
    匿名

    金にならなくなったら

    • 共感0
    [15]
    匿名

    自分の身内や友達と不倫されたら離婚

    • 共感0
    [16]
    匿名

    犯罪はさすがに

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)