• No.2087159
    匿名

    眞子さまって幸せになれるんかな

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    22020年11月30日17時05分匿名>>1 ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂
    うわああああああああああああああ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本人たちは幸せだと思う

    • 共感0
    [4]
    匿名

    義母があれだと苦労すると思う

    • 共感25
    212020年12月1日9時18分匿名>>4 これを書きに来た(笑)
    1
    [5]
    匿名

    数年後はどうだろう。
    結婚はゴールじゃないから

    • 共感18
    [6]
    匿名

    別れて次探すとかなかなか考えられないだろうし、会えないから美化されちゃってるんだろうけど、旦那より義母の意見が強そうだし、何かあってもちょいちょい実家に戻るわけにいかないし、大変だと思うよ。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    お金さえあれば。お金次第な2人。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    幸せは本人達が決める事。他人の物差しはいらないんじゃない?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    男の方はお母さんの言いなりって感じがする。

    • 共感15
    [10]
    匿名

    皇族やその縁者の離婚って聞かないけど、そういう人いるのかな?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ありゃダメだねw
    母親がクソすぎる。

    旦那がタヒった直後から子供をダシにして
    人の善意につけこみ金を何度も無心したあげく
    借りパクしてウソつくような常識人だから。

    それを信じるコムロはマザコン質だろうし
    眞子ちゃんより母親を大切にするだろうから
    持参金がある内は仮面夫婦ではいられるんじゃない?

    結婚したら眞子の金は夫であるオレの金でもあるん
    だから俺の為にも使うべきだ、と説得して出させて
    あっちゅいまに使い尽くすのがオチ。

    • 共感14
    [12]
    匿名

    相手は明らかに金目当てだろうからねぇ。
    実家から金さえ引き出せたら優しくしてくれるだろうからずっと夢の中にいられるんじゃない?

    • 共感5
    [13]
    匿名

    幸せになってほしいと思うけど無理だと思う。自分の家族や友人だったら絶対辞めとけっていうレベルの相手と母ですよ。だからこそ会いたくても会えないから燃える気持ちもわからないではないけど、誰か眞子さまと釣り合うあんな彼をすぐ忘れさせてくれるような素敵な男性と知り合わせてあげてほしい。

    • 共感13
    [14]
    匿名

    小室氏の母親がね。
    金銭トラブルだけでなく、子離れも出来てなさそう。
    嫁姑問題でご苦労されるでしょうね。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    そもそもちゃんと食べていける職についてから結婚だの婚約だのすればいいのに。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    金銭トラブルがついて回る人生になりそう…。その度に振り回されるのは眞子さまだろうし、秋篠宮様だろうね…。誰だって我が子は幸せになってほしいもの…。そのお金の出どころが税金となると…宮様だけの問題では無くなりそうだよね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    過去にロイヤルファミリーでこんな最悪なフィアンセいないよね!

    母子家庭だけど、母親のためにめっちゃ頑張って勉強して、上場企業に就職して、自立してるとかなら応援できるのに、なんか真逆だし。

    親子揃って人のお金で生きてきて、感謝もしてないし、そのお金を活かしてこの先、眞子さまを満足させる生活を維持できる環境を手に入れられたとも思えないし。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    幸せになれる要素が見当たらない

    • 共感4
    [19]
    匿名

    持参金あるし、贅沢しなきゃ一生暮らせるから、好きなもの同士で幸せでしょう

    • 共感0
    [20]
    匿名

    「できるだけ早く結婚をしたい」が
    「できるだけ早く金ヅルを手に入れたい」
    としか聞こえて仕方ないのだがw

    まぁ、まともな成人男性の言動じゃないよね
    ましてや皇族と結婚するのに学生って無職だよねw

    お姫様と結婚する王子様が無職だなんて
    ある意味、本当にお伽噺だわ(笑)

    箱入り娘で世間知らずの純粋な子だけに
    魔法はとけにくいだろうなぁ・・

    • 共感8
    [21]
    匿名

    >>4
    これを書きに来た(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    持参金もあっという間に使い果たすんだろうな。
    そして「皇室銀行」に永遠にたかる。

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)