• No.2085772
    匿名

    ピルを飲んで一年ちょっと経つぐらいのときから
    急に体重が増加してきました。
    食事量、運動量は変わらずです。
    ピルを飲んで浮腫みやすくなるとかはわかっていましたがなんで1年も飲んでからなんだろう?
    元は160センチで50キロでしたがピル飲んで1年半後には60キロまでいってしまい
    これはまずいと思ってピルを辞めたら5キロは減りましたがそれ以上体重が戻ることはなく...
    ピル辞めて1年になりますが、やはりPMSが辛いのと肌荒れが酷いし生理不順にはなるし
    再開したいけど太るのが怖い。
    逆に痩せたよっていう方いますか?ピルを変えたら痩せたとか、人それぞれだとは思いますがそのピルの名前も知りたいです。
    ちなみにずっとヤーズを飲んでいました。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    22020年11月30日11時19分匿名>>1 ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ
    32020年11月30日11時34分匿名>>1 なにコイツ?アホ?
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    ▅▇█▓▒░(^。^)░▒▓█▇▅▂
    うわああああああああああああああ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    なにコイツ?アホ?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    痩せたよっていう方いますか?って…むしろ体重増加くらいの副作用で済んで良かったと思ってもいいくらい。ピルは相性があるので、誰かの副作用がそのまま自分にってことはないから。そもそも個人輸入でなければ処方した医師に相談すればよいことです。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)