• No.2083954
    匿名

ゴミをポイ捨てする人ってどんな躾されて育ったの??

• 共感0
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)
  • [26]
    匿名

>>23
    横だけど、あなたも返せば返すほどブーメランってわかってないのね🤔

• 共感4
    [27]
    匿名

親が言った言葉なんて、そいつにとって経験の一部に過ぎない。
    長い人生の中で何を学び、何を考えて行動するのかは結局そいつ次第なんだよ。それを親の躾ガー躾ガーとか言ってるのは、滑稽過ぎる。
    大人になっても親のせいにして生きてるやつは、結局ガキのまま成長してないってことだよ。

• 共感21
    [28]
    匿名

私は子供の頃に形成されたものって変わらないと思います。
    表面的な性格などはいくらでも変わることはあると思うけど。
    ゴミの捨て方って地味に人間性が出ると思う。ポイ捨てなんか論外だけと
    分別もろくにしないで捨ててる人は生活もだらしないんだなと思う。

• 共感2
    [29]
    匿名

なんか一人相当下衆親に育てられた人が必死で打ち返してる感

• 共感5
    [30]
    匿名

子供の頃は親の見てないところではポイ捨てしてたよ!!
    お母さん知ったらぶちギレなのわかってるから
    お母さんいない所限定だけどw

あっ、社会人になってからはしてません。

• 共感0
    [31]
    匿名

躾ってより、自立した大人なら単純にその人自身の問題にしか思えないんだけど、ここの人達は何を争ってるの?

• 共感7
    [32]
    匿名

悪い事と認識ある上で捨ててる人は単純にモラルがないかズボラな人だと思うけど、たまにその辺に捨てることの何が悪いのかわからないって人がいる。それは親の影響大きいと思う。

• 共感3
    [33]
    匿名

何でコメントした人同士のディスり合いになってるんだ…(笑)

• 共感3
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)