• No.2082276
    匿名

    宮崎元議員、3回目はあると思う人〜?
    いいねおしてください

    • 共感15
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    と言うか表に出てない不倫浮気がたくさんあると思う

    • 共感16
    [2]
    匿名

    え?また不倫したの?
    最近太ったよねあの人。きも。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    この人の奥さん、東出と杏ちゃんの不倫ニュースの時に、夫婦のことなので周りにどうこう言われたく無い!夫婦で決めたことなので!みたいなことキリッと言ってたけど、、、
    あーあ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    変な夫婦
    夫婦共々嫌いだから笑ってしまった

    • 共感0
    [5]
    桑田成海

    思わないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    嫁の妊娠中に不倫して今度は嫁の仕事中とかかな?
    ヒモだしね。

    • 共感4
    122020年11月28日16時23分匿名>>6 ヒモではない。
    1
    [7]
    匿名

    コンサルタント業してて奥さんより収入あるらしいよ。自分で言ってた。天性の女好きなんじゃない?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    女も女だね。
    分かってて不倫でしょ?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    あそこまでネタにしてると逆になんとも思わない!
    おっ!またキャラ出してきたね〜!ぐらい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    文春に売る女性が、まだまだこれから何人も出てくると思う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    女はわざと釣られて文春に売ってるのかな?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    ヒモではない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    いくらで文春は買ってくれるのかな?
    いいなー金

    • 共感0
    [14]
    匿名

    今回が3回目なのか?って
    感じじゃない?
    やってるでしょ、出てないのもあるよね〜

    • 共感0
    [15]
    匿名

    この男と不倫したい女の気がしれないな😂

    • 共感3
    [16]
    匿名

    今回、四回目だよ。
    反省したら鬱になるくらい落ち込む
    精神激弱のくせにやっちゃうんだから
    今後も止められないだろうね。
    もう病気だよ、浮気病。

    • 共感0
    172020年11月29日8時43分匿名>>16 あ、ちがった、今回が3回目。 次回あったら4回目だね。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あ、ちがった、今回が3回目。
    次回あったら4回目だね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    セックス依存なんじゃない?
    精神科とか通った方がいいよね。
    離婚したら女遊びももっと酷くなりそう。
    あんなのが元議員とか終わってるね!

    • 共感4
    [19]
    匿名

    今日のサンジャポに夫婦で出るみたいね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    とりあえずお金が欲しかったらコイツとやって文春に売ればいいね!
    もう需要なくて買ってもらえないかな?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    サンジャポ始まったよー

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)