• No.2078293
    匿名

    昨日買った、昨日が消費期限のお刺身、今日食べたらダメだよね?火通したほうがいいよね?ちなみに、マグロ、サーモン、ハマチ。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    例えば自分で釣った魚には消費期限はない。生色可か、加熱が必要か、腐ってるかは全部自分の判断。
    何かあっても店のせいにしなければ自分の判断で刺身で食べてもいいし心配なら加熱してもいい。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    臭いがしてないなら、私なら生で食べる。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    炙りで食べる。(  ̄▽ ̄)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私は生では食べない。
    火を通す

    • 共感7
    [6]
    匿名

    捨てる

    • 共感3
    [7]
    匿名

    色とニオイがどうなっているか次第かな…。
    鮮度が落ちてても食べられそうなら加熱して食べちゃうかも。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    主です。
    見た目も普通だし臭いもないけど、ドリップがめちゃくちゃ出てて、なんか心配なので焼いて食べることにしました。
    ありがとうございました!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    鮮度の悪いマグロは加熱しても蕁麻疹の原因になる人もいるからマグロは食べない方がいいかも。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    細菌検査の仕事をしている者です。
    消費期限が過ぎ大量にドリップが出ているなら、食べるのは辞めた方が賢明だと思います。
    お子さんや高齢者には特に辞めた方がいいです。

    • 共感0
    112020年11月26日19時44分匿名>>10 主です。た、た、食べちゃいました!! しっかり焼いて火を通したけど、マズイですかね??4歳の子供も2きれ食べてました(>_<) 何もないことを祈ります(>_<)
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    主です。た、た、食べちゃいました!!
    しっかり焼いて火を通したけど、マズイですかね??4歳の子供も2きれ食べてました(>_<)
    何もないことを祈ります(>_<)

    • 共感0
    [12]
    ご注意

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    閃がここ↓のn o t eやw i k i 3でIPアドレスを抜き取ろうとしています。IPを抜き取ってここで晒してドヤりたいそうです。ご注意ください

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)